※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで男の子との回答を多くいただいたが、確実に男の子かどうか気になる。どう思いますか?

このエコーでベビーナブが男の子との回答を沢山いただきます(*^^*)

そこで気になるのですがこのエコーは
ベビーナブ的には確実に男の子なのでしょうか??
それともなんとなくで男の子なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子のベビーナブだと思います☺️
見本のように綺麗に男の子だと思います😂🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)
    ほんとですか🥺凄く嬉しいです!
    動画を必死でスクショしたものでして、合ってるのかが分からなくて💦ですが、すごく多く男の子だとの回答を頂くので何となくなのかベビーナブ的には確実になのかが気になってしまいまして✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    男の子希望なので楽しみです💕

• 9月4日
めぐ

ナブが上に向いてるので男の子だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)ベビーナブが確実に写ってるとゆうことでしょうか??😌

• 9月4日
  • めぐ

めぐ

写真では ナブかと思いますが…… 素人なので確実と言われると 責任は😅
    でも角度からみても足では無いので…… ナブで間違えないかと……🤣

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ありがとうございます😊すごく男の子楽しみにしてて🥺

すみません😣🙏💦言い方悪かったですね😭そんな責任を押し付ける訳じゃなくて:( ;´•ᴗ•):詳しい方とか、分かる方に教えてもらいたいなあと思いまして🥺

私が見て男の子だなって思うより、他の方に言われた方が変に自信がつくので😊💕

• 9月4日
  • めぐ

めぐ

大丈夫ですよ🤣✨ 男の子羨ましいです😢 うちは99%女の子で1%男の子かな……と言われてて ナブが写った写真も無いし…… 股下はモヤモヤで どっちか本当分からなくて🤣✨
    でもきっと男の子ですよ(*´˘`*)♥

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり上の子とは違う性別望んじゃいますよね🥺💕ほんとに男の子なら凄く嬉しいなあ😢でもまだ先生に言われたわけじゃないので:( ;´•ᴗ•):

きっと男の子って言葉嬉しいです🥺ナブって当たるんですかね💦

• 9月4日
  • めぐ

めぐ

ラムジーメソッドよりナブの方が確実でR先生もナブで診られるみたいですから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 男の子だと思います!! 女の子より男の子はへその緒を見間違えが多いため確定が遅い方多いからまだ先生も触れてないだけではないかな!!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💕このエコーがへその緒って可能性もあるってことですか??😌産み分けとかはされたりしましたか??✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

R先生、お願いしてみたかったけど、なんか楽しみにするのもアリかなあって思ってしまって🥺

• 9月4日