※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
産婦人科・小児科

ピルをもらう予定日が近いけど、生理周期が安定しないので効果があるか心配。要相談。

今度旅行に行くので生理をずらしたいと思いピルをもらいに行こうかとおもうのですが
前々回の生理が6日、前回の生理が8日だったので、今月もおそらくそのあたりで来そうな気がするのですが、毎回安定してるわけではありません💦
ピルをもらうのが明日なんですが、予定日が結構近いのに飲んでも意味あるのでしょうか?

コメント

今月の生理を止めたいならもう遅いです
排卵日前ぐらいから飲まないと効果ないと聞きました

• ゆーな

ゆーな

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 9月4日
ao

1週間後の生理をずらしたいと言った時は、中容量ピルだされましたが、数日後の生理だとどうなんでしょう🥺

• ゆーな

ゆーな

1週間後でも中容量なんですか💦こりゃ間に合いませんね💦突然旅行が決まったので😣今回は諦めます

• 9月4日
  • ao

ao

そうなんですね💦
    私も結局出してもらったはいいものの、中容量飲んで結局旅行中吐き気とか出て具合悪くなったらやだなと思って、その旅行は諦めて飲みませんでした😅💦

• 9月4日