※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんさん
妊娠・出産

妊活をして一年経過し、基礎体温の変化や排卵日に不安を感じています。24日にのびおりがありました。排卵日を教えていただけますか?

昨年から妊活を始めて、タイミングをとっていますがなかなか授かれずに一年がすぎてしまいました。
基礎体温は一応二層にはなっているものの、いつが排卵なのかな…タイミングはこれであってたかな…といつもグラフとにらめっこ。生理がくると落ち込んでます。
排卵日はいつごろだったか、見ていただけたら嬉しいです。
のびおり は出ても1日。翌日には出なくなります。
今回ののびおり は24日でした。

コメント

はじめてのままり

高温期13日目かなぁ?ってわたしは思います💦
タイミングはむしろバッチリな気もします?
排卵の可能性で言うと22日のとこか25日でわたしなら捉えるかなぁ😅

• ももんさん

ももんさん

コメントありがとうございます!
    はじめての投稿で、誰からもコメントがなかったら…と思っていたので嬉しいです◡̈⁎
    排卵日はガクッと下がった日か、体温が上がった前くらいのどちらかなんですね◎毎月同じようなグラフで、タイミングも2、3日おきで頑張っているのですがなかなか妊娠しなくて(・・;)
    今後は排卵検査薬なども使ってみようかなと思いながら知識もないので…その辺りもママリで色々勉強しようと思います!ありがとうございます(^^)

• 9月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか😂❤️
    そこは人によるみたいです💦下がった時の人もいれば上がってる時の人もいるってみましたね💦
    わたしは婦人科に通ってタイミング見てもらって一日置きでしてましたが1年ダメで婦人科にコロナのせいで通えなくなって2ヶ月目で授かりました💦
    排卵検査薬も海外のやつ使っていました☺️

• 9月4日