※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼寝を拒否し、イライラしています。寝かしつけが難しく、ドライブでしか寝ない状況で罪悪感と不安を感じています。

昼寝なかなかしてくれなくてイライラしてしまいました。
前はおっぱい飲んだら寝落ちして2〜3時間寝てくれてラクだったのに、、、
体力ついてきたのかおっぱい飲んでも元気で、寝たフリしても元気に歩き回って、抱っこしてもすぐに下せと喚き、おんぶもさせてくれません。
結局ドライブで寝かしつけました。
こんなことでイライラしてしまうのにこれからイヤイヤ期とかやって来るのにどうするんだと罪悪感です。
毎回ドライブもしんどいです、、、
今だけでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

朝寝なしでも午後まで元気なのですね💦💦
すごい体力😂

けど、ママは大変ですよね😭
午前中、たくさん体を動かしてあげて、疲れさせても、昼ごはん食べながらウトウトし始めたりしませんかね~💦

  • ちょき

    ちょき

    眠そうに目をこすっていても、いろんなものへの興味が勝つみたいで寝てくれません、、、
    ほんとにすごい体力です😢
    午前中しっかり遊んで水浴びしてご飯食べながら眠そうにしてて絶対寝るだろ!と思ってもご飯食べ終わって授乳したら完全復活してます、、、
    眠いはずなんですがね😭

    • 9月4日