※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
産婦人科・小児科

相模大野の慈誠会病院で予定帝王切開の出産料金と母乳外来の料金、近くの駐車場情報を教えてください。

相模大野の 慈誠会病院で
予定帝王切開で出産した方いらっしゃいますか?

出産料金は、いくら位かかったのか教えて下さい(≧∇≦)

また、今でも、出産後の母乳外来は、やっていますか?値段は、10年前は、千円だったのですが
今は、どれくらいでしょうか?

また、駐車場が無くなってしまったので>_<

近くに、安く止められる駐車場が有りましたら
教えて下さい、
宜しくお願いします♪

コメント

チョロ美ー

帝王切開だった友達は42万で足りて少しお釣りが来たと行ってました!(聞き間違えた可能性もあるので、問い合わせが一番だと思います。電話の方も優しいですよ!)

今年の冬時点では駐車場まだありましたが、無くなってしまったのでしょうか?台数少なめだったので、朝イチの検診じゃないと埋まってる事もありました。

隣のbonoだったら1,000円で2時間無料とかでした。ランチをしたり、なんやかんや食材とか買って帰ってました。

外観は古いですが、中はホテルのような感じで、ピアノの生演奏や、入院も追加料金なして全員完全個室だし、ご飯はかなり美味しいし、エステも付いてるし、至れり尽くせりです。次もここで産みたいです。

• ぶぅ

ぶぅ

ありがとうございます(≧∇≦)

昔は、沢山あった、駐車場が4台になっていたのでビックリして(^^;;
    ボーノは、1000円購入で大丈夫なんですね、ありがとうございます(*^^*)♪

電話したんですが、帝王切開は、わからないと言われてしまったので(^^;;
    助かりました(≧∇≦)♪

あと、もう1つ質問なんですが

今も、出産後、母乳外来ありますか?昔は、一回、千円とかで
    おっぱいマッサージして貰った記憶があるのですが(^^;;

宜しくお願いします♪

• 7月11日
  • チョロ美ー

チョロ美ー

昔はもっと駐車場が広かったんですねー!

母乳外来もやっていました!私のおっぱいの出が悪かったのでお願いしようか悩んでました。

でもスタッフの方に「うちの母乳外来よりも桶谷式とかをしている他の所でマンツーマンでじっくりやってもらったほうがいいよ!」とアドバイスしてもらいました。

なんて素直なスタッフの方…笑

• 7月12日
  • ぶぅ

ぶぅ

またまた、ありがとうございます(≧∇≦)♪
    おっぱい外来あるんですね!良かった(*^^*)

私は、反対に母乳出すぎて詰まりまくったので(T_T)
    おっぱい外来助かりました!

でも、そんなに素直に言って貰えるとより安心しますよね(*^^*)
    ありがとうございます♪

• 7月13日