※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
子育て・グッズ

兵庫県西宮市で2人目の出産予定。お宮参りと七五三の撮影を同時に行いたい。和装のみで、レンタル衣装ありの写真館を探しています。撮影後に写真を選べる、カット数が多めの写真館をお知りですか?

【西宮市】
11月に兵庫県西宮市で2人目を出産予定です。
お宮参りは西宮神社でしようと思っており、上の子の七五三を兼ねての撮影を考えております。
レンタル衣装ありの、そこそこ安い価格で撮ってもらえる写真館をご存知ないでしょうか?

・当日は、自宅→写真館で上の子の衣装をレンタル&着替え→西宮神社でお参り・自分たちで撮影→昼食→写真館で撮影
・和装のみを検討
・写真のカット数が多めで、撮影後に、購入する写真を自分で選べる

を検討しています🙇‍♀️

コメント

しはるん

西宮神社でお宮参りしました🙌
すぐ近くに写真館があり、お宮参り後にクーポンいただきましたよ😃
実際に利用してないのでいくらくらいとかはわかりませんが💦
提携されてるみたいなので聞いてみても良いかもしれません😊

• とーふの母

とーふの母

何という写真館かお分かりですか?

• 9月4日
みなとまま

↑西宮神社と提携してるのは、いぬづか写真館です!
8/30に西宮神社でお宮参りしてきました!その際いぬづか写真館で写真を撮っていただき、1カットで15000円でした!赤ちゃんだけの写真は、西宮神社でお宮参りをした方は無料で撮っていただけます!着付けもいぬづか写真館にお願いしました!着物持ち込みで8000円でした。レンタルもあると思います!

西宮神社でも写真撮影と着付けをやっており検討しましたが、いぬづか写真館の方が安かったのでそっちにしました。

カット数はワンカット15000円なのでカット数は少ない割に高いかもしれませんが、どこもそんな感じだと思います。一度検索したり電話して聞いてみてください!

• とーふの母

とーふの母

とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます‼️✨
    やっぱりいぬづか写真館ですよね❗️
    でもワンカット15,000円は、我が家には少し厳しいなと思ってしまいました😅

まだ出産前のため、お宮参りまでまだ日があるので、また他のところを探してみようと思います💦
    でもありがとうございました❣️

• 9月7日