※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

九州に住んでます。台風がくる予報で、午前中から買い出しに行きました…

どなたか、聞いてください。
九州に住んでます。
台風がくる予報で、午前中から買い出しに行きました。旦那はというと、納期調整で休みです。昨夜は、家飲みし、使った食器はそのままシンクに。

私が買い出しに行っている間も、ゲームにごろ寝。世の男性は仕事か、台風対策してるはず。

昼ごはんですら、私に準備させ、気に入らなかったらしく、文句ばかり。

しまいには、俺は今日、休みなんだよ!それでも、いえの台風対策してんだ!と。してやった!と言う。

結婚10年。だんだんクソ旦那の性格わかり、あまりイライラしなくなりました。と言うか、我慢してます。
周りは、いつでも離婚できるよ!と言いますが、子どもが小さいから、ひたすら我慢してます。

皆さん、このクソ旦那、どう思いますか?

ご意見聞かせてください!

コメント

ママ

そういう旦那様を手で転がす術はどのようなものがいいでしょうかね??
してやったという人には、大袈裟に褒めると色々やってくれたりしませんか?
いちいちこれお願いね😘と頼んで
※自分で気付いて動けよって感じですけど
めっちゃ褒める!
我慢してると疲れちゃうので転がしてみるのはどうでしょう??
結構相手のこと転がせるようになると自分が楽です🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    褒めて使う!本当ですね。いちいちカチンとしていたら、身が持たないですね。

• 9月4日
  • ママ

ママ

私もはじめそうでした😭💦💦
    身が持たないですよねいちいちイライラしてるとほんとに、、
    旦那のことを褒めたらめちゃくちゃやってくれるようになったので大袈裟にありがとーーう🥰❤️って言って転がしてます!笑
    自分に余裕がない時はなかなかできませんけどね💦

• 9月4日
ツー

使えないな~って思います🤔
そもそも、休みだから台風対策するんだし、自分も台風に備えなきゃだから自分のためでしょ?何してやった感出してんの?
感謝されたいなら、じゃあ、昼飯作ってくれて、食器片付けてくれら奥さんに感謝しろよって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育った環境が違うって、こういう時に考えさせられます。

• 9月4日