※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michgaya
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査を試みていますが、怖くてまだできません。生理予定日1〜2日前の状況で、希望はありますか?

初めまして!2人目妊活をしています💦排卵検査薬で妊娠検査ができると聞き、排卵検査薬は沢山あるので試してみました。妊娠検査薬を使えば早い話なのですが、なんだか怖くてまだできません笑 今、写真は生理予定日1〜2日前の排卵検査薬です。、、、希望はありますかね…>_<…?

コメント

☆cathy☆

うーん、ちょっと薄いですね^_^;
妊娠してたらもう少し濃いと思います。。
たくさん検査薬あるなら明日からもまた試してみて、徐々にでも濃くなれば見込みありますよ(^o^)

• michgaya

michgaya

回答ありがとうございます!
    やっぱり薄いですよねー(^^;;
    明日も濃くなるのを願いつつ
    試してみます★

• 7月9日
  • ☆cathy☆

☆cathy☆

こちら、生理予定日あたりの検査薬です。
    (一番上が排卵検査薬で、下2つが妊娠検査薬)
    ご参考までにどうぞ。。

• 7月9日
  • michgaya

michgaya

画像まで載せていただき、ありがとうございます♡とても濃い反応が出るんですね‼︎ビックリしました。じゃー今回も無理そうですね(^^;;また頑張ります!

• 7月9日
ママみ

私は生理予定日2〜3日過ぎてから両方使ってみたんですが、排卵検査薬はかなり濃く反応してました(°∀°)

薄過ぎず濃過ぎずなんで、まだまだ希望はありますね(*´ω`*)
妊娠されてますように(*´˘`*)♡

• michgaya

michgaya

優しいお言葉ありがとうございます♡予定日過ぎてから濃い反応が出たんですね!参考になります。めげずに頑張ります!

• 7月9日