※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
子育て・グッズ

娘がおっぱいを欲しがり、生活ルーティンが乱れているため育児に不安を感じています。昼寝も授乳で寝かしつけていることが多く、自信を持てない状況です。

最近、服の襟を引っ張る程おっぱいをすごく欲しがるようになってあげないとグズるのですぐにあげちゃいます😥

昼寝もセルフねんねできないし抱っこで寝かしつけも拒否してできないから授乳で寝かしつけばかりです💧
寝ない時もあるので1日昼寝しない日も多いです。
娘の生活ルーティンが乱れてグズグズだしおっぱいばかりに頼ってしまっていてこんな生活で良いのかとなんか育児に自信が持てなくなってきました、、😔💧

コメント

てんてん

同じく生後9ヶ月の娘がいます😊

ほんっとにおっぱいまんなので、出かけて抱っこ紐で寝る、以外は授乳じゃないと寝ません〜😂
離乳食もほとんど食べないので、日々おっぱい頼りです🙆‍♀️
セルフねんねなんかできる日くるの?といった感じですね😂😂

  • サメ子

    サメ子

    うちの子も離乳食全然食べないです😭
    だからおっぱいで栄養取らないとみたいな感じです💧
    セルフねんねが夢のまた夢のようですよね😅

    • 9月4日
  • てんてん

    てんてん

    まさにそんな感じです😅
    飲みたいだけ飲ませてあげましょう!笑

    セルフねんね…気長に頑張りましょうね😂

    • 9月4日
  • サメ子

    サメ子

    そうですね、もう満足するまで飲ませましょう😂!

    いつかできることを信じてお互い頑張りましょう👍

    • 9月4日