※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづmama(*´ω`*)
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣き、発育が遅れていることで悩んでいます。育児方法が悪いのか不安で、ノイローゼ気味です。

助けてー

昨日8時頃から寝て
朝方4時におき
(2時間ごとに起こされる)
5時から7時まで寝る

朝からことあるごとに大泣きで
授乳して寝かせても
下ろすなと泣き
昼寝中も30分に1度泣いてて。

いつもはもっと機嫌よく
眠かせてーと泣くくらいなので
どこか悪いのか気になります。
今も抱っこで下ろすと大泣きです。

今月24日で10ヶ月なのに
いまだにずりばい、つかまり立ちもせず
出来ても立ち膝止まりです。

子育てのやり方が悪いのでしょうか、
育児ノイローゼ気味で発狂しそう(TT)

コメント

☆シンキ☆

今まさにうちと全く同じです!今日は機嫌が悪いのか、昼間もほとんど泣いてましたo(>_<)o
いつもは、ほとんど泣かないのに今日はずっと泣いてます。眠たいけど、疲れてて寝れない感じです。鼻水も垂れてるから風邪気味かなぁと思ってみたり(*>_<*)ノ

寝かし付けてもすぐ起きてギャン泣きです。泣

天気のせいですかねぇ?今日は早めに寝かしてみます(。•́︿•̀。)

skyg

そんな時期ありました!何回も(´-ω-`)

何かできるようになる前はよくぐずってたような気がするので、脳が発達してるのか、もうすぐズリバイできるようになるかもですよ!!

ノア

我が子も今日は何だかご機嫌ナナメ

歯が生えてきそうになっていませんか?
歯グズリってあるみたいですよ


下の子が8ヶ月ですが、ズリバイしません
うつ伏せになって後退はしますが…
ま、そのうちするだろう
と思ってます