※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
妊活

毎月生理前日に茶おりが出て、旦那と2人目の子どもを望む気持ちが一致。病院でタイミングを見てもらいたい。卵管造影も検討中。電話してみる。

茶おりきた!もうそろリセットだ😂

毎月ぴったり生理の前日に茶おりが出るんだよな😂


旦那にも生理きたってLINEしたら

まじかー今度こそ!

って来た笑

2人目が欲しいって気持ちは同じで良かったわ!✴️

よし!
今月から病院でタイミング見てもらうぞ!

1ヶ月でも無駄にしたくないから卵管造影もしたいな🤔

電話してみよっと!

コメント

みくろ

前向きで素晴らしいですね✨
私もさっき生理にはちょっと早いのに血が出て、今生理痛みたいの若干あります😭生理早まったようです…
私も今月からホルモンチェックと卵胞チェックしに行こうと思ってます😊

  • ぶん

    ぶん

    生理早まったのならチャンスも早めに到来しますね😍💓
    病院で見てもらった方がなんか妊娠に近づく気がします!ドキドキ💓

    可愛い赤ちゃんがやってきますように😍💓

    • 9月4日
maco

私も二人目なかなかできず😗
今月卵管造影します!
1ヶ月でも無駄にしたくない気持ち分かります🥺

  • ぶん

    ぶん

    お仲間ですね!

    1人目の時も卵管造影のあとに出来たのでドキドキです🙌💓

    1ヶ月でも若いうちに授かれたらいいなぁ~💓

    可愛い赤ちゃんがやってきますように😍💓

    • 9月4日
  • maco

    maco

    そうなんですね💖
    卵管造影してすぐできたら嬉しいです🥰

    ぶんたさんにも可愛い赤ちゃんがやってきますように🥺💕

    • 9月4日
てんまま

そうやって妊活一緒に話し合える旦那さんいいですよね❤️
生理前症状がしっかりでていると、妊娠したら絶対きづけますね❤️
次こそ妊娠できますように…!!!

  • ぶん

    ぶん

    旦那も2人目が欲しいって言う同じ気持ちなだけでもすごく救われます。本心はもう少し協力的になって欲しいとは思いますが😂

    てんままさんご懐妊されたのですね😍💓キャーーーおめでとうございます!羨ましいです💓

    私もてんままさんに続きます✊✴️

    さっそく病院の予約しました😂💓

    • 9月4日