※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

暑い日が続いていますね。子供との暇つぶしに困っています。毎日何をして過ごしていますか?

まだまだ暑いですね😢毎日何してますか?
外で遊ばせたりしてますか⁇
この暑さで外出るのも億劫で、車も持ってないし毎日引きこもりです。😣けどもう子供と引きこもりも限界😔😔
子供もテレビばかりで飽きたのかすぐチャンネル変えてってなるし😖😖
毎日この暑さ何してますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

朝早く7.8時とかまだ少し涼しい時間に散歩いったり、お湯遊び
夕方また散歩いってます!
息子も最近暇そうにしてて😢⤵︎
外いくかーってなります🤣😂
水筒持っていってます。笑
汗かきまくって、お湯遊びさせてお昼寝の時間にして、夕方また散歩スタイル多いです😖

•  めろちゃん

めろちゃん

めっちゃ早いですね😭‼︎わたし朝その時間ご飯食べてます🍚笑
    やっぱり日中は暑すぎますよね😱夕方は最近涼しいからやっぱり行くなら夕方ですかね🤔そしてお散歩は最近デビューさせたのですが、どんな感じでしてますか⁇
    本当にただひたすら歩くだけでいいんですかね?笑
    正解はないと思うのですが、
    おもむくままに、息子もフラフラ歩いたり止まったり、そんな感じでいいんでしょうか⁉️🧐

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日以外旦那が出勤する時間に外でてて、その関係で早いんです🤣
    息子は朝ごはん食べてるので、後は私だけってなるんですけど
    まあいっか散歩終わって食べよーって感じでそのまま外に😅😊
    暇そうにしてる感じわかりますよね!この歳でもう?ってなります。
    外いこーっていったら泣いてても泣き止んで玄関にいきます😂外だいすきなんだなと…
    おかげで日焼けしまくりです😱!
    ひたすら歩くか、夕方ならそのままお風呂入るので砂遊びや
    息子は石拾いしてます!
    あとは三輪車のったり☺️❤️

• 9月4日
  •  めろちゃん

めろちゃん

石子供好きですよね😂うちはまだ少し、石食べようとしちゃいますが😂今日夕方外行ってみようかな✴︎🥰本当暇そーにしてるのがすごい伝わってきます笑

• 9月4日
chan

家の中、飽きますよね😅

うちはまだ歩かないので、ベビーカーで散歩ついでにスーパーに行くくらいです。

支援センターには、たまーに行きます。
コロナの影響で外出が限られてストレスたまりますよね😭

先日、ファミレスデビューで気晴らしをしました😌

•  めろちゃん

めろちゃん

ファミレスいいですよねぇー😍私もコロナ前ちょうど同じくらいの月齢の頃よく行ってました😂最近久しぶりに行かせたら前より成長したのか大変でした笑
    支援センターも予約制とかになっちゃって中々行くのも気持ち的にハードル高くて行けてません😔
    家で何されてますか?😗

• 9月4日
  • chan

chan

うちも予約制です。
    なんだか面倒ですよね。
    子供の昼寝のタイミングが合わなくてその日に行けるかわからないですし😓
    仕方ないですけど😢

家では、積み木と、ボール、今、つかまり立ち中でソファーに登ったり、絵本、お絵かきです😊
    あとは、何か適当に目についたものをひたすら触ってます🤔

家の中の時間が長くて早く夕方にならないかなと、毎日思います😂

• 9月4日

朝と夕方のあまり暑くない時間帯に外遊びしてます😄
うちもTVばかりですぐチャンネル変えてってなってたので最近はリモコン隠して見せなくしました🤭
数日はテレビの催促すごかったですが、今はおもちゃで遊んでくれるようになりました✨めちゃめちゃ散らかりますが😂💦

•  めろちゃん

めろちゃん

やっぱりチャンネル変えてってあるあるなんですか⁉️😂今まさにリモコン隠してるのですが催促が凄いです😅テレビ付けないでいたら自然とおもちゃに気が向きますかね😂

• 9月4日

退会ユーザー

催促すごいですよね😭
    うちは「パパお仕事にリモコン持って行っちゃった」ってしたら諦めてくれるようになりました😂✨
    TV見なくなれば他の事に気がいくと思いますよ✨
    うちはTV見せてる時は外に誘ってもダメでしたが今はお外大好きですし🎀
    おもちゃも今まで遊んでなかったのまで出して遊ぶようになったので片付けが大変です😵

• 9月4日
まみぃ

わかりますー💦😭
娘もここ最近、家のおもちゃも探索も飽きててゴロゴロしたりテレビずっと見てるので…😱
今日はシール貼りやらせてみましたが少し目を話した隙に食べてて焦りました😫絵本もじっと聞いてるわけでなく食べちゃうしお絵かきもそんな時間持たないしどうしよってなります💦
でも昨日は夕方日が少し落ちてから外にお散歩行ったら葉っぱとかをひたすら拾って楽しんでました🎵笑
家だと時間経つの遅く感じますし辛いですよね…😂

はじめてのママリ🔰

中々出かけるのも面倒で、
家に引きこもってます😨⚡️

つみき、ダイソーの絵合わせカード、パズル、ピアノなどしてます❣️
涼しい日は、家の周り散歩したりですかね🤔

保育園とかは行かないですか?🤭🌈