※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間についての相談です。同じ頃のお子さんの日中の睡眠回数や時間について知りたいです。

皆さん寝かしつけは赤ちゃんの可能な活動時間などを目安にしていますか??
恥ずかしながら、最近それを知りました😫😂
同じ頃のお子さん、1日の日中の睡眠時間は何回でどのくらいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれたときから活動時間を必ず気にかけて活動時間の終わる10分前にはベッドに連れて行ってます。
今9ヶ月半で日中はトータル2.5ー3時間のお昼寝で夜はだいたい7時に寝て朝の6:30に起きる感じです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おへんありがとうございます!✨やっぱり気にかけた方がよかったですよね…今更でも大丈夫なのかなとふと疑問に思いました😫💦
    今まで泣いたりしたら寝かしたりしてることが多かったので.少し後悔です😭😭
    朝までぐっすりなんですね🥺💓💓

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からでも大丈夫だと思いますよ^_^
    活動時間を気にすることでちゃんと寝てくれるし寝かしつけもすんなりです!泣いている=疲れすぎているので年齢あった活動時間を意識して、お昼寝も夜と一緒でルーティンを作ることで赤ちゃんも次に何が起こるのかわかるのでオススメです^_^

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    いつもなかなか日中寝なかったのですが意識してみるとすんなり寝ました😫💓
    これからは意識してみようと思います✨

• 9月4日