※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

悪阻が続き、食事が摂れず困っています。安定期に入るも悪阻が収まらず、ストレス性胃腸炎も。悪阻がいつ収まるか不安です。

悪阻でずっとお米が食べれず、今日朝ご飯に娘が残した冷凍チャーハンを少し食べたら食べれて感動🥺いつぶりの米だろう…悪阻が落ち着いてきた??と喜んでいたのに、食べて数分で吐き気がきて結局全て戻しました😞

もう来週で安定期なのに悪阻が落ち着かなくて困る😩
妊娠してからまともな食事がとれず、体重は減るばかり…
食べたい物はたくさんあるのに何一つ食べられない。

3ヶ月まともに食べてないのでストレスからのストレス性胃腸炎にもなり地獄を見ました…笑

皆さん悪阻はいつ頃から落ち着きましたか?
終わる気配がなくて結構参ってます😞

コメント

☆krn☆

安定期に入った頃に落ち着きました!
フルーツもだめですか?

• もち

もち

安定期で落ち着いてくれることを願ってます😂
    フルーツは物によります!今はグレープかオレンジなら大丈夫です😊ただ、そればかりだと下痢になり痛い目にあいました笑

• 9月4日

1人目の時は16週くらいで落ち着きました。
辛いですよね😖
2人目妊娠中の今は悪阻が一週間で終わりました。
早く悪阻が終わって食べたいものたべれるといいですね☺️

• もち

もち

私は1人目の時産まれるまであったので、また今回も?と恐怖です😱
    1週間で終わるの羨ましいです😂食べたい物はたくさんあるので、楽しみに頑張ります!

• 9月4日
とくめい

明日から18週ですがまだまだ
悪阻あります⤵︎ ⤵︎吐いてます…

• もち

もち

私も1人目の時産まれるまであったので20週くらいの時が1番辛かった記憶があります😭
    吐くの本当に辛いですよね…吐かないように加減しても少し多めに食べるともうダメで気が滅入りますよね😞

• 9月4日
RIRI

私も未だにつわりあります😭
1人目はすぐ終わったのに🥺

• もち

もち

1人目、2人目と違う方が多いみたいですね!
    私は1人目の時産まれるまであったので、今回は早く終わる?と期待したのですがまた産まれるまでありそうで怖いです😱💦
    この暑さでの悪阻本当に辛いですよね…

• 9月4日