※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
お仕事

愛知県で単発バイトを探しています。派遣会社が年収500万以上の世帯のみ紹介していて登録できません。年収関係なく単発バイトできる場所を知りませんか?

愛知県の方で単発バイトしてる方に質問です!

平日5日間は事務をしていて、旦那の給料がコロナで減ってしまった為、単発バイトを旦那が休みの日だけしようと思ってますが、ほぼ派遣会社が年収500万以上の世帯のみ単発紹介します。ってなってて、全く登録出来ません。
元々500万以上の年収無いし、無いからバイトしたいのに、働くなと言う事なのか…

年収関係なく単発バイトできる所知りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣法が変わってから、今は法律でそうなってるみたいですね😭
日雇いじゃなく長期で働けるようにって😭💦

単発で働ける職種は限られてるみたいです!
あとは、派遣じゃなく普通にバイトを探す、、とかしかなさそうですよね🤔

私が登録してある派遣会社で仕事検索してみましたが単発はそもそも募集がなかったです💦

• ユレアママ

ユレアママ

ですよね😂平日仕事してて更にバイトは難しいんですね😭
    今引越し屋さんなら単発で何回か出来るみたいなので応募してみました✨

• 9月4日