※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親友から、出産祝いで3、4千円程度のものをお願いされた。服やおもちゃ以外で何がいいか迷っている。指定は気が引けるが、親友に言ってほしいとのこと。

親友から、出産祝い何が良いかと聞かれました。
金額は3、4千円くらいかな〜と思っているのですが(上の子の時にそれくらいのおもちゃをもらったので)、服とおもちゃ以外だったら、何をお願いしますか?🤔
指定するの気が引けるんですが、親友も言ってくれたほうが助かるって言われて😅💦💦

コメント

ゆっこ

スイマーバ、チェアベルト、オムツケーキくらいしか思い付かないです。

はじめてのママリ

おめでとうございます👶💓
お食事エプロン、離乳食用の食器やスプーン、おむつやお尻拭き、絵本、、
あとうちも女の子なのですが、可愛いヘアバンド嬉しかったです😊🎀

なち

指定していいならオムツお願いしちゃいます😊

私も何がいい?と聞かれて
おむつとお尻ふきにしました⭐️

はるママ🔰

ステップアップマグのセット、シリコンビブは大活躍しました😊
このあたりは新品用意してあげたいですし✨

ママリ

私なら、絵本をお願いします(^^)
赤ちゃん用だけじゃなくて、もう少し大きくなっても読めるようなもの。

自分じゃ選ばないような絵本が子供に受けたりするので、プレゼントしてもらえると嬉しいです!

しろめ

私は絵本とかもらえたら嬉しいです😆あ、絵本はおもちゃに入りますかね、、🤔
可愛いタオルとか、将来的にもいっぱい必要かなーとか🙄

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめての返信すみません💦
回答ありがとうございました💓
オムツ、絵本、お食事関係が多いですね😳✨
女の子なので、ヘアバンドやアクセサリー系も貰ったら嬉しいなぁと思いました☺️❣️
とても参考になりました✨
ありがとうございました😉❤️