※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
その他の疑問

変な質問ですが…。去年の12月に妊娠がわかってから、3月に一度仲良しし…

変な質問ですが…。

去年の12月に妊娠がわかってから、3月に一度仲良ししただけで、全くしていません…。

旦那はどこかで処理しているのでしょうか?

仕事から帰ってくるのも遅く、ご飯を食べると上の子をお風呂に入れて一緒にテレビを見て、日付が変わる頃に一緒に布団に入り、すぐ寝ています。

男性は何ヵ月も精子をためることが出来るのですか?

不思議でたまりません(。>д<)

コメント

椿紗ママ

何ヵ月もとはわかりませんが精子は3日に1回一度死に、新しい精子が出来ると聞いたことがあります
だから一人でしてようがしてなかろうがチェンジしてるみたいですよ☺

• 幸せママ

幸せママ

そぉなんですねー!
    1人でしてる気配もないし、浮気なんかはしない人だからほんと不思議なんです(^o^;)

• 7月9日
  • 椿紗ママ

椿紗ママ

ためてるんですかね?😅

• 7月10日
もんちこ

うちなんて初めての子が出来た時が最後でもう2年以上していません‼
しかもできちゃった婚だったので、イコール結婚してから一度もしたことありません…。

うちも旦那の行動がわからない時がほとんどないので、一体どうなってるのか不思議です(>_<)

うちの場合は寝るのが私と子供の方が早いので、そのあとという可能性がありますけど…。
でもそういう気配を感じないのでどうなってるのか不思議で不思議で!

答えになってなくてごめんなさい(>_<)

• 幸せママ

幸せママ

同じ状況ですね!
    お風呂やトイレで…?とも思ったけど、おそらくないと思いますし、飲み会で日付が変わるくらいにお開きになるときなど、たまにお互い実家に泊まることもあるのですが、実家で…ということも無さそうなんですよ💦

もともと下ネタを話すような夫婦仲ではないので、聞きにくくて…

ほんと不思議なんです!(笑)

• 7月9日