※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレが近くて、尿漏れもあるけど膀胱炎ではない。出産まで続くらしい。出産まであと64日。

最近、益々トイレが近くなってきたー😂
さっき行ったのに、行ってもチョロチョロっとしか出ないのに、すぐまた行きたくなる😅
そんなに溜まってないだろうにクシャミすると尿漏れするし🤣🤣‼️
健診でも問題ないから膀胱炎ではさそうだし、もうこればっかりは産むまで続くよねー😓
はぁ〜。。。
しかも久々にトツキトオカ開いたらあと64日だって😳💦前開いた時99日だったのに、早っ😱

コメント

さ

一人目30wぐらいから私もよくなってましたw
一日に何回トイレ行くんだって思いましたw
二人目ってあっという間ですよね!
後もう少しですね!
頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期ってヤバイですよね😂
    あと2ヶ月、多分あっという間ですが最後の妊娠のつもりなので頑張ります😆🙌

あんさんも妊婦さんなのでお身体大事にしてください💓

• 9月4日
はろ

妊娠初めてですが、膀胱炎かと間違うくらいトイレ近いし、くしゃみと嘔吐(後期つわり?)で尿もれしするしで、びっくりしてます💦
他のママさんたちも経験されてると思うと、みんな一緒だからがんばろ!と、勝手に励まされています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに嘔吐するときも漏れますよね💦後期悪阻大変ですね😵私はまだ食欲旺盛で怖いです。笑

そうなんですよね、自分だけじゃないと思うと勝手に励みになりますよね🤣子沢山のママさんとか見かけると何度もこれに耐えたのかぁ〜と尊敬の眼差ししかありません🙇‍♀️笑

ゆ🍓さんはもうすぐ出産ですね‼️今のうちに1人時間満喫さらて、出産頑張って下さい💓

• 9月4日
  • はろ

はろ

ありがとうございます✨
    「いつ陣痛きてもおかしくないよ」と言われて、早2週間…あともう少し、ダラダラゴロゴロ楽しみます✨笑

• 9月4日