※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

38週の妊婦が産前ハイについて相談。おしるしと症状で病院へ。産まれるのかワクワクしつつ、過ごし方に悩み。走り回りたい気分だが慎重に。産前のエピソードを聞きたい。

産前ハイってありますか?
38週の妊婦です。本当おしるし?あり。おしるしと大量のおりもの?尿もれ?で慌てて病院へ連絡し、来てくださいとのこと🏥🚗
いよいよ産まれるのか?!とワクワクしだのですが、破水ではなく、、、、、、、。
毎日いつ産まれてくるのかなとそわそわしながら過ごしていて、スクワットしたりストレッチしたり無駄に家中歩き回ったり庭掃除したり、、旦那のご飯も俄然やる気でいろいろレシピ見て作ったり、正直許されるなら走り回りたい気分です🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️
転んだら大変なので走りませんが😅😅
産前ってこんなもん?舞い上がりすぎ?

みなさんの産前エピソードあればお聞きしたいです🙃🙃

コメント

わたし36wです!
早く産みたいですよね!!
この重い体とさよならしたい😂

スクワットもそろそろしてみようかな😅
安産でがんばりましょう☺️

• まーこ

まーこ

近いですね!身体のおもさそろそろ限界ですよね😅
    一緒にスクワットしましょう💪🏾笑
    お互い頑張って産みましょうね!

• 9月4日
うにいくら

1人目の時に産後ハイありました😂

私の場合、前駆陣痛→おしるし→陣痛→子宮口9センチで破水
でした!

といっても前駆陣痛は産まれる1ヶ月半ほど前から毎日あったので、陣痛が来た時も前駆陣痛やろうな〜って思いながら病院に電話したら、陣痛かもしれないって言われて病院に行ったらそのままお産になった感じです💦

🌷

出産予定日が1/25でしたが、
12/1からスクワットしてました😁
お腹張ったら終わり〜みたいな感じで!

そして、1/2の明け方お腹痛すぎて起き上がれないし呼吸するのも大変な程張りました💦
でも、初売りに行き🤣🤣
1/4の朝も痛くて起き上がれない+トイレに行きたい気がしてました!
その後コメダ珈琲に行き笑
1/5の37wの検診で子宮口5cmで帰されて、お昼寝後おしるし 〜 陣痛 〜 3時間後生まれた!
って感じでした笑

出産してから1/2と1/4は前駆陣痛だったんだな…と笑
ちなみに、本当に陣痛来てた時より、前駆陣痛のほう痛かったです…