※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中授乳で起きて3〜4時間寝られず、授乳や抱っこも泣く。睡眠時間が欲しい。昼間は上の子もいてお昼寝が難しい。夜が恐怖です。

20時ごろ上の子と一緒に寝室へ行って下の子も寝るんですが、夜中授乳で起きてからが3〜4時間寝ません😭
オムツ室温大丈夫ですが授乳も抱っこもだめですが置いたら泣きます😭
どうしたらよいですか??睡眠時間が欲しいです。。
上の子もいるので昼間一緒にお昼寝はなかなか出来ません😭
夜が恐怖です。。

コメント

mummy

睡眠を諦めてしばらく抱っこして、抱っこで寝てくれたらラッキーと思うしかないかもです、、笑
抱っこは色んな抱き方したり、リズムや歩き方変えたりしてます。
本当に恐怖ですよね、私もその時期は寝れなさすぎてイライラがすごかったです💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、この時期は仕方ないですよね😭今だけ今だけ。。
    睡眠時間は本当余裕なくなりますよねー😭

    • 9月4日
ままり

お子さん2人だと大変ですね
お疲れ様です

抱っこしてても泣いてしまうんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立って抱っこは癖づけたくないので座ってですが、嫌がります😭

    • 9月4日