※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

結婚して4年目です。旦那の事が特別嫌いなわけではなく、離婚などは考え…

結婚して4年目です。旦那の事が特別嫌いなわけではなく、離婚などは考えていないけど、別に好きでもないって人いますか?私はそんな状態です。2人目を産んでから特にそうなりました。そぉいう夫婦の行き先は離婚になりますかね😔❓この気持ちが変わるってことは無さそうなので、同じ様な方でも、長く続いてるって方いますか?因みにこの状態に私は特に不満もありません😂笑 

コメント

ママ

不満がないなら大丈夫ですよ😊✨
子供が出来ると母親の気持ちは子供に向いて旦那は父親としてみてしまうと思います💦
そして何より平和に暮らしてるということだと思いますよ❤️

もしもの話ですが浮気をされた…などあると突然気持ちが戻ったりすることはあるかもしれないですね💦

男の人は寂しがりなので、好きでも嫌いでもなくても、好きそうな雰囲気でいてあげるといいかもしれないです😊✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

父親としか見てません💦今の状態では浮気されても、自分にも非があるのかなぁとすら思います😅だからと言って、浮気は許しませんが😡もっと旦那にも優しくしないといけないなぁとは思いながらもなかなか😓

• 9月4日
  • ママ

ママ

一つ尊敬できるところを見つけてあげると二つ目が見つかります😊✨

• 9月5日
hana🔰

結婚して2年目になりますが、付き合った期間をいれるとちょうど10年になります。

気持ちすごくわかります。娘の事と家事で頭がいっぱいで、この頃求めやれてもそんな気持ちにならない自分がいます。

嫌いではないけれど、主人は腰を痛めて、休みはゴロゴロ。大きい子どもを見ている気分です…。

• ちーちゃん

ちーちゃん

そぉなんです!もっと、言わなくても育児や家事をやってくれればこの思いも変わってくる気がするんですよね😣旦那も、もっと優しくしてくれればやるのにと思ってるかもですが😂笑 今は不満はないですが、こんな状態で長く続けられるのか不安です😅

• 9月4日
るるい

全く同じではないですが好きではないけど離婚せずいます!
家族としては子供のために離婚してないだけですが子なしなら離婚してます😁

• ちーちゃん

ちーちゃん

今は子供に手がかかるので、いてくれて助かる事がたくさんあるのでいいですが、子供に手がかからなくなったらどうなるのかな。。と今から恐ろしいです😱なので、行く先は離婚なのかなぁと思ってしまいます😅

• 9月4日