※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が半年ぐらいの時に叩いてしまった経験があります。寝不足やストレスで叩いてしまい、後悔と自己嫌悪が続いています。母親失格と思っています。

まだ娘が半年もなってないぐらいの頃に
叩いてしまったりしたことある人いますか?
私は全然寝てくれず寝不足気味で何しても泣き止まず
ストレス発散する場所もなくで叩いてしまったことがあります
しかも一回だけじゃないし、叩いてしまったことによって
更に泣いてほんま母親失格やなあって今思い出してもそう思う
今更後悔したって遅いけど思い出しては自己嫌悪の繰り返し
何が言いたいのかはわからんけどただの呟き
酷い母親なことは重々承知なので誹謗中傷はお控えください

コメント

meruru

その頃は叩くまではしてませんが
全然寝てくれず自分もしんどくて
早く寝てよ!とかあー!と怒鳴ったり叫んでしまったことあります😢
私も今思い返すと自己嫌悪です。。
本当に自分は母親に向いていないと今でも思っています。
現に今も怒る、怒鳴るの毎日で…ダメなことを繰り返しされた時は手を叩くこともあります…

mummy

何回かあります!仕方ないです!母親だって人間!!!

叩くと更に泣きますよね
そういう時は私も泣き真似したりするか
泣いてる子を置いて別室へ行きます


頑張りましょう!!!