※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

旦那さんへの愛情が冷めてしまった方や、旦那さんに興味のない方います…

旦那さんへの愛情が冷めてしまった方や、旦那さんに興味のない方いますか?
何がきっかけでそうなりましたか?

うちはもう愛情はないですが、無関心まではいかずイライラすることもあるので、情はあるのかなと思います。
ただ、先日誕生日にサプライズのプレゼントをもらいましたが、まったく嬉しくなく…(^^;)
ネックレスだったのですが、身に付けるのが微妙です。ちなみに結婚指輪も外して、ずっと身に付けていません。

きっかけは妊娠中の風俗利用と、それに対して「浮気したわけでもないのに何が悪いねん」と逆ギレされました。
そして度重なる嘘(事実の方が少ない)や、コソコソとした行動(早く仕事が終わってもどこか遊びに行き、表面上は仕事が終わったと帰宅する)も多々あります。

お金は私が管理しているので、実母には「きちんと仕事して稼いでお金入れてくれるだけいい旦那やん」と言われますが、私はまったくそうは思いません(^^;)

コメント

あかねこ@

うちはお金ですかねぇ👛💦

基本優しい真面目な旦那ですが、金銭感覚が独身の時のままで何かにつけて無駄遣いします。

一万必要なのにとりあえず三万下ろす。
安かろう悪かろう。
安いから買っとく 等々。

一つ一つ言わなきゃわからない?って事が多くて喧嘩の理由も情けないくらいしょうもないです。

酒・タバコ・女遊びもしない・仕事は真面目・借金もないですが、監視するように旦那のお金の使い方を気にしないといけないのが疲れます💢

使っても大丈夫なくらい稼いでくれば文句ないんですケドね💢

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね…うちも何かと使おうとしますね。貯めるという感覚がまったくないので、話すだけでストレスです(笑)
    酒・タバコ・女・借金に当てはまるので何だかさらに微妙になってきました(^^;)

• 7月9日
  • あかねこ@

あかねこ@

産後クライシスなんですかねぇ😅
    旦那に対してすごくイライラするしどうでもよくなります。
    子供のために離婚はしませんが、好きって感情は全くないです😅

ゆきなんさんの旦那さんは結構好き放題してるんですね💦
    お金だけでも信用なくすのに、それだけやられたら一緒に暮らすのも辛いですね💦

• 7月9日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

うちも子供のために離婚しませんが、旦那と関わるとストレスでどうにかなりそうです(^^;)
    宝くじが当たったら即離婚します(笑)

好き放題してますよねぇ!
    酒は家では飲まないけどたまに飲みに行くし、連絡ないまま朝帰りもありました。
    女は風俗しか今のところ発覚してませんが、付き合ってた頃は色々あったし女が大好きなので猿レベルです(笑)
    借金は独身の頃にたくさんしてたようです…まだ一部未納。

それでも「自分は我慢してる、ストレス発散場所がない」と被害者面します(笑)
    手厚い死亡保険に切り替えたので、もういつどうなってくれてもいいと思ってます。

• 7月9日
  • あかねこ@

あかねこ@

人の旦那さんですが、うちは全然マシやなって思いました😅
    朝帰りも風俗も借金もよく我慢してらっしゃいますね😭

死亡保険早くもらえますように✨

• 7月9日
ファン

産後クライシスの延長で興味がありません。
浮気も金の心配もない夫ですが、外で浮気されても家庭に収入を入れてくれるなら私は良いと思ってるくらいです。
何プレゼントとかは、勝手に私が予算内で好きなもの選んで買って事後報告が多いかもしれません。
夫にも、同じお祝い事には希望を聞いて買ってます。

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。
    私もそのぐらい興味ないレベルになりたいです。愛情はなくても実際浮気されたら屈辱的というか腹立ちます(^^;)

• 7月9日

心ない発言とか、育児に協力的ではないことでだんだん愛情が冷めてきました。
2人目出産時期がちょうどお盆の時くらいなのですが、それなのにお盆は上の子供を連れて実家帰るかもて言われて普通は家で一緒に育児したりするもんじゃない?と聞いたら1人でいる方が気楽やろ?と言ってくる…ほんと、何考えてるんやろと思います。
妻に対して優しさのかけらもない旦那です。
お金にうるさく、めっちゃケチです。外食もほとんどしないし、休日も家にいることがほとんどです。
周りの旦那さんが本当に優し見えて羨ましいです。

• ゆきんこ

ゆきんこ

育児に協力的じゃないのはホント冷めますよね…誰の子やねんと思います(^^;)
    妻に対して優しさのかけらもないのは一緒です。表面上の優しさは得意ですが、本質は空っぽです。
    ケチなのもしんどいですが、うちはユルユルです。過去に借金や滞納も当たり前、貯金という概念がない人なので、それはそれでイライラします(笑)

• 7月9日
潔癖ママ

出産する前から嫌いです。私への監視と束縛があり、拗ねることも多く捻くれているのでそれに対応するのが疲れたのが原因です。
稼ぎはよくないけど真面目に働いているのでマシですが…
私は外で女遊びしてもいいので少しは女心を勉強してほしいと思います。
コミュニケーション能力が低いので驚きです。とりあえず、もうキモイと感じて2人で外出するのも苦痛です。