※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
産婦人科・小児科

病院に行く前に入院中に必要なタオルやドライヤーを準備したいけど、面会禁止で入院日数分必要。最近雨でタオルも乾かず、家でも必要。無理でしょうか?

出来れば入院中のタオルやドライヤーなど病院に行く直前に積みたいなあって思ってるんですけど、無理ですかね?😅
今回、面会禁止なので入院日数分必要で、最近雨などで、なかなかタオルも乾かず家でも必要で…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

詰めれるものは先に詰めましたが、家を出る直前に詰めるものもたくさんありましたよ😄
化粧水とか、充電器とか、それこそドライヤーとか✨
最後に入れるものをリストにしておいてました☺️

にゃん

持ち物リストを作って、先に詰めれるものは詰めて、後は陣痛がきて病院に向かう直前に痛みの中つめましたよ!(笑)
リストがあると一目で必要なものがわかるし、旦那にも頼めるし楽ですよ!

ままり

私も直前に詰めるものはリストアップして、夫にも置いてある所や何がどれかを説明しておきました!

破水してしまいすぐ病院行くってなりましたが、トイレ行ったりしてる間に夫が全て詰めてくれました😃

身の回りのもの以外、パジャマやお茶などは事前に詰めて車に入れておきました!
貴重品や充電器などは当日パパッとやったので楽でしたよ😊😊