※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵が早まった可能性があるため、今日仲良しするべきか悩んでいます。一昨日にした場合、明日の検査結果に後悔するかもしれません。意見を聞かせてください。

排卵予定日は6日です。検査薬を見る限りだと排卵が早まった可能性があるような、、?今日仲良しした方が良さそうですかね??今日仲良ししないで、明日の朝陰性だったら後悔するかなぁ。一昨日仲良ししました!意見聞かせてください!!!

コメント

ちぃまさ

陽性に近いですね!
これから強陽性になるかもしれません。
排卵の2日前が一番妊娠しやすいので今日しておくと安心かもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!初めて排卵検査薬を使うので目安が分からなくて💦ありがとうございます!

• 9月3日
ぴよこ

して確率は下がることないし、しなかったら後戻りできないし、私だったら今日しておきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっておけば良かった、、って後悔したくないので今日します!ありがとうございます😭

• 9月3日
まな

わたしは初めて検査薬使いましたが一番下のものみたいに濃くなりませんでした!
明日になったら薄くなってたら絶対後悔するので私なら絶対タイミングとります!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!明日薄くなったら後悔しますもんね!今日タイミング取ろうと思います(^ω^)

• 9月3日