※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっちゃん♡
子育て・グッズ

3.4ヶ月健診を天候で延期しました。他のお母さんは行くか迷っているかもしれません。皆さんは連れていきますか?

今日3.4ヶ月健診の予定だったのですが、この天候で行くのをためらい、結局予備日が指定されていたので来週行くことにしました。他のお母さんたちはこの雨と寒さの中行っているのかな?私は過保護かな?と思ってしまい…皆さんだったら連れていきますか??

コメント

rainbow0817

急に寒くなったし、私でも行きませんね。ただでさえ、赤ちゃんがいて荷物が多くなるのに雨だと余計に増えて大変ですしね。

5児ママ♡

交通手段にもよります|゚Д゚)))
私は車があるので、天気が悪くても行くと思います\(^^)/でも徒歩やバスなら違う日にするかもです。

ひなっちゃん♡

やはりそうですよね!
春の健診で暖かくなってきたから、軽装でお散歩がてら♪何て思っていたので。安心しました☆

ぴーやぴーや

私の時も雪予報だったので、当日の朝、キャンセルの電話をしました。
賢明な判断です。って言われました笑
ついでに聞いたら、他にキャンセルの方はいませんとの事😅
予備日は無くて、1ヶ月後になりましたよ笑

ひなっちゃん♡

徒歩と電車なのでためらってしまいました(*_*)4児ママさんでも違う日にするかもしれないなら変更した方は多いはず!

ひなっちゃん♡

皆さん頑張って向かったのですね!うちの役所はキャンセルの場合は連絡不要で予備日に来て下さいとのことだったので、比べると結構気軽な感じみたいです(^_^)