※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

おそらく高温期10日フライング真っ白陰性、、、もう可能性ないですよね、、、

おそらく高温期10日フライング真っ白陰性、、、
もう可能性ないですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間後から使用可能な物で
高温期9日目陰性で
諦めてたら12日目に
かなり薄い陽性出ましたよ😊
12日目でもよーく見ないと見えないし陽性だったので
まだ可能性あると思います💡

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます😅
    でも、ルナルナの排卵予定日だと高温期13日目で、、、
    基礎体温でみると高温期10日目なのかな、、、くらいなのでもう望みは無いのかなと😭
    もう幾度となく期待を裏切られ悲しい思いをしてるので、、、

• 9月3日
てんまま

排卵確定じゃないかもしれないですし、着床にかかる時間はそれぞれですから(^^)まだまだ陽性でなくても可能性はあると思いますよ♪

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます😅
    基礎体温でみると高温期10日目なのかな、、、くらいなのでもう望みは無いのかなと😭

• 9月3日
エル

高温期12日目で真っ白陰性
14日目朝一の尿でかすかに陽性ラインが見えるような…?
16日目朝一の尿でくっきり陽性 でした😌
個人差かなりあると思います…!!ちなみにドゥーテストです。

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます😅

• 9月3日
みー

高温期12日目に排卵検査薬で陰性
高温期17日目 妊娠検査薬で陽性でました。

まだ可能性はあると思います!

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます😅

• 9月3日