※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出血があり、子宮頸管に問題なし。休職中、旦那に理解されず悩んでいます。

切迫予備軍です。相談と言うかアドバイスと言うか愚痴です。

レジのパートしてます。

3日前の夜に出血。次の日の朝に茶おり。今日は出勤してパートさんに相談したら今すぐ帰って寝なって退勤30分前に上がりました。

そしてさっきまた出血しました。

鮮血が続いてるわけでもなく1回出て止まります。
診察もしましたが子宮頸管4cmで問題なく動きすぎとのことでしばらく安静にと張り止めを貰いました。

辞めるにしても家が狭く旦那は在宅なのでパパ大好き娘は引っ付いて邪魔ばかりします。それを食い止めるのが大変なので辞めるのが怖いです。

旦那の言い分は切迫の診断はされてないんだから会社側にに助けてもらうしかないとのことです。

チーフは何かあっても会社は責任取れないししばらく休んだ方がいいって言ってくれました。

1週間休み貰いましたが
さっきの出血で旦那に動きすぎもストレスもあるなって言ったらストレスは誰にでもあるに決まってるだろと

心配する素振りもなく悲しいです。

入院になってしまった場合も両家の実家は頼れずもうどうしたらいいのか分かりません。

コメント