※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amay
ココロ・悩み

台風10号が心配で、雨戸のないアパートでの避難かビジネスホテルか悩んでいます。息子は多動なので、壁や扉のない場所は無理です。皆さんはどうしますか?

福岡県 久留米市に住んでいます
台風10号やばそうですよね(´;ω;`)
雨戸の無いアパートにすんでいるのですが、ビジネスホテル等に避難するか迷っています。

息子には多動があるので避難所等の壁や扉のない場所は無理です😫

皆さん、どうされますか?

コメント

めいめい

同じく福岡県在住です🌼
うちも雨戸がない賃貸に住んでるのと、台風直撃する日旦那が仕事なのでホテル予約しようかと悩んでいます。

実家が沖縄なんですが、数十年前に沖縄に来た台風(電信柱なぎ倒され車も風で飛んでいくレベル)以上に強い勢力もった台風なので、絶対都心部のホテル予約しなさいと言われたので今回のは相当焦ってます💦

• amay

amay

怖いですよね😫
    おそらく月曜日早朝から酷いですよね💦
    うちも旦那が仕事なのもあって悩んでます😩

久留米も30年程前にかなり酷い台風きたんですが、それより酷いとなると恐ろしいです😫
    ご実家も心配ですね💦

もう少し様子見て、勢力が強くなりそうだったら早めに予約しようと思います。

ありがとうございます(^^)

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

避難してください!!

ほんとに、こわいです。21号の時、色んなものが一軒家の壁にぶち当たっていきました。

ホテルに避難してください

• amay

amay

ありがとうございます💦
    いま探しましたがどこも満室でダメでした😫

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな避難用に借りてるんですね。なんなら県外に避難されてもいいと思います!どうそご無事で!

• 9月3日
  • amay

amay

もう少し範囲を拡げて探してみようと思います。

何事もなく過ぎてくれることを願うばかりです。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にです。

みつかりますように。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

久留米ですが
ホテルもう満室で無理なので
家にいるしかないので
押し入れを避難場所にしました
うちは赤ちゃん含め子供4人で
発達障害の子もいるので避難はできません
家にいるしかないので、、、

• amay

amay

ありがとうございますm(__)m
    兄は福岡市のホテルへ避難すると言っていましたが、うちは車で暴れるかもしれないので断念しました。
    うちは飛散しづらい針金入りの窓の部屋で過ごす事にしました😩
    うちも発達障害といわれています💦予定がたてづらいですよね😫
    初めてのママリさんのおうちは4人お子さんがいらっしゃるという事で本当に大変かとおもいますがお互い無事でのりきりましょう!

• 9月5日