※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

息子が寝かしつけの時に手のひらでスリスリして眠くなる行動について相談しています。同じような経験をした方がいたら教えて欲しいそうです。

1歳3ヶ月になる息子がいます息子👶

寝かしつけの時に暗い部屋で寝たフリをしているのですが、眠たくなると必ず私の手のひらに顔を埋めてスリスリしています 笑
顔や二の腕などもスリスリするのですが、手のひらがお気に入りなようで、手を隠してみてもわざわざ探してスリスリします。
これって気持ちいいのかなあ…と不思議に思いながら寝たフリをしています。

うちも同じようにスリスリするよ!って方がいたら教えて欲しいです☺️

コメント

みー

手のひらではないですが、娘も私の腕や肩、お腹にすりすりします笑
安心するんでしょうね♡

みぃー

うちは最近お腹の上に乗ってきてすりすりして寝ます。
10キロ弱あるので重いです💦

あー

わ〜!わたしも気持ちいいのかな?と不思議に思ってました😂
息子はわたしのお腹です…
服の上からではだめらしく
いくら眠くても必ず
わざわざめくって素肌スリスリです(笑)
しんどくなって服を元に戻すと
怒って起きちゃいます…でも長時間は重いのよ…😇
ぷにぷにのお腹、痩せればいいんでしょうか🤣
スリスリかわいいですよね☺️💕

deleted user

可愛いですよねー♥うちもお腹でスリスリします笑笑

はじめてのママリ🔰

うちの子は、私の太い太もも(笑)に顔をスリスリします🥺💦