※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が37度未満で、妊娠可能性が気になります。ルトラールと漢方を試しても体温が上がらず、妊娠したいと思っています。

体温がガタガタで、37度を超えません。。。妊娠可能性は低いのでしょうか。。。
ルトラールと漢方を飲んでもこの体温ですごくショックです😣😣😣
妊娠したいです。。。

コメント

naa

私も基礎体温ガタガタだし、生理予定日後まで37℃超えること無かったですよ😊
ルトラールは飲んでなかったですが、名前忘れたけど高プロの薬と漢方飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏生理予定日後どのくらいで体温あがりましたか?
    ずっとレスでやっと病院に行き、タイミング法を今周期から始めたので少し期待しちゃってます😂ママリみていると、すぐにできるものではないなぁとは思うのですが🤰

• 9月3日
  • naa

naa

お返事下に書いちゃいました💦

↓↓↓

• 9月3日
naa

生理予定日翌日に37℃越したけど1番高くて37.11℃だから越したところでそんなに高くないです😂
一応2層になってるけどタイミングも考えてない月だったし、高温期11、12日は体温下がったしで全然期待してませんでした💭😊

一応私の基礎体温貼っときます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温グラフ有難うございます。参考になります!
    今回ダメだったとしても、次回以降は気にしすぎず過ごせそうです🥺🙏
    生理が来ても、お酒たくさん飲める!やったー!と気持ち切り替えて笑、前向きに頑張ろうと思います。ストレスがホルモン値に影響するとも聞くので👂

• 9月3日
てんまま

私も高くても36.8℃とかですが、今回妊娠しましたよ(^^)
多少ガタガタでも大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎉コロナが不安ですが、お身体にお気を付けてくださいね💕
    初めて基礎体温を記録しており、自分の状態がどれくらいだめなのかとか分からなくて不安でした😣綺麗な線でなくても、妊娠した方がいるというのは励みになります!笑

• 9月3日