※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

妊娠中の頭痛で悩んでいます。病院には行っておらず、くすり以外に和らげる方法を知りたいです。

妊娠中の頭痛、どうしていましたか??

一人目の時は体調の変化はつわりくらいだったのですが、二人目妊娠が発覚し、毎日体調不良です😭
微熱と頭痛が辛いです。
まだ病院には行っていません。
くすりを飲む以外に和らげる方法ありませんか?

コメント

tarako

ブラックコーヒー飲んだり部屋を暗くして携帯は触らず横になっていました💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ブラックコーヒー、カフェインが気になってしまって😖
    コーヒー中毒なのでコーヒーを我慢していることも頭痛の原因だと思います…。
    1杯くらいなら大丈夫ですかね?💦

• 9月3日
  • tarako

tarako

1日1-2杯なら問題ないですよ!むしろ医者からはバケツいっぱい毎日飲まなければ問題ないって言われました😂カフェインって頭痛を和らげてくれますもんね🥺

病院でカロナールだけでも貰ってきたらいいかもですね💦

• 9月3日

ポケモン大好き倶楽部♡

私も一人目の時、産婦人科の先生にバケツ1杯くらい飲まなきゃ大丈夫と言われた記憶があります😁笑
    ネットで調べるとカフェインはだめ🙅‍♀️との記事をよく見かけるので不安になり辞めていました。
    あたま痛いときは飲むことにします😁💕
    ありがとうございます!

• 9月3日
ぴよ

わたしも産むまで頭痛に悩まされました😂元々頭痛持ちなのもありますが笑

薬以外だととにかく冷やしまくってました!アイスノンと冷えピタで紛らわせてました😅

ポケモン大好き倶楽部♡

冷えピタ、アイスノンやってみます😍💕
    ありがとうございます!!

• 9月3日
もーちゃん

ひたすら横になってましたが、不眠になり始めてからはカロナール飲んでます💦

ポケモン大好き倶楽部♡

不眠はきついですね😖💦
    初診に行った際にカロナールを処方してもらえるよう頼んでみます❤️
    ありがとうございます!!

• 9月3日