※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

大分市で家を購入された方どこの不動産屋さんにいきましたか?中古物件や…

大分市で家を購入された方
どこの不動産屋さんにいきましたか??
中古物件や建て売りの購入を考えています🥺

とりあえず大きそうな別大興産中央店に行こうかな〜と思っています。
ここの不動産おすすめだったとか、ここは良くなかったとかあれば教えていただきたいです🙇‍♀️‼︎

コメント

Mamari

数年前にアパート探しですけど、
別大興産下郡店に行きましたが、行ったが夕方とかで
条件のあった所を5.6枚出してくれて、あとは家で確認して下さい!と言われて帰されました。

その日は大分の花火が上がる日だったので早く帰りたかったんだろうな...と思いましたが、対応が最悪だったので
もう行かないと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も以前下郡店に行って、物件案内されてる最中に営業の人が迷子になったりして最悪でした…

• 9月3日
はじめてのママリ

建売なら、各住宅メーカーがけっこう建ててますよ!
広告に載ったり、ネットで出る分はもう売れ残りなのでやめた方がいいです😅
アイビックホーム とか三越大分、ダイワ、すみりんの建売見ましたが、いろいろこだわりなければとても良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイビックホームさんとかに直接行ったらいい感じですかね🤔?

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイビックに行ったら、建て売りの情報教えてくれましたよ!😀
    今後建てる予定の建売も教えてくれました。まだ公表前のものです!
    他の建築会社も建売見学会とかイベントやってますよ(^^)

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見学会とかにもいくといいんですね!!
    参考になりました🙇‍♀️❤️

• 9月3日
さっちゃん

昨年中古住宅を購入しました。
アットホームで検索していいなと思ったところは
取り扱ってる不動産に連絡して内見に行きました。

何ヶ月かそれでいろいろ見に行って購入した感じです♬

ちなみに購入した物件は
センチュリー21が取り扱っていました!
連絡や対応も丁寧でとても気持ちのいい取引ができて満足しています(^^)!

アットホームで建売等も検索できるので便利でしたよ!
坂井建設や有名メーカーでない会社の建売住宅も見に行きましたが気に入った間取りが見つからずでしたが、、、

新築も考えていたとき
エイケンやアンビシャスジャパンさんにもお話を聞きに行ったのですが
アンビシャスジャパンさんは
とても丁寧な対応で新築を建てれる予算があればお願いしたいくらいでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり何件か不動産をまわった方が良さげですね🥺
    中古住宅だとネットに載せてない物件の紹介とかも結構ありましたか🤔?

• 9月3日
  • さっちゃん

さっちゃん

中古住宅でそのような紹介はなかったですね😵💦💦
    中古は自分で探していいとこ見つけるのが良さそうです😵

• 9月8日