※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひ
ココロ・悩み

富山市で膀胱炎の症状が出て困っています。泌尿器科のおすすめ病院を教えてください。

膀胱炎になったかもしれません。排尿痛と、排尿時少々の出血があります。
残尿感や頻尿もあります。

富山市に越してきたばかりで病院がわからず、困っています。
おすすめの泌尿器科あれば教えてください!

コメント

がんばれママ!

泌尿器科でなくとも私も時折なるのですが、内科でも産婦人科でも対応して薬だしてくれますー😭
辛いですよねーあの痛み…💦

• みひ

みひ

返信ありがとうございます😌そうなんですね❗️
    こっちに来てから行った内科はすっごく混んでるところだったので
    別の病院当たろうと思ってます😭

めちゃくちゃ痛いし憂鬱です…

• 9月3日
ママ

私が膀胱炎になった時は富山市星井町の長谷川病院に行ってました。
個人病院にしては大きく、先生も何人もいらっしゃるので、特に夕方くらいだとそんなに待ち時間なくみてもらえました。
薬さえ飲めば翌日にはだいぶ良くなりましたよ!
ただ、がっつり泌尿器科なので患者に若い女性はあまり見かけません(笑)
受付の方にも「うちは泌尿器科ですがよろしかったでしょうか?」と最初に確認されたこともありました(笑)

• みひ

みひ

長谷川病院調べてみました
    遠くないので今日行ってみます!ありがとうございます😭痛みが増してきたので最悪です💦
    助かりました( ; ; )

• 9月4日
ママ

たくさん水分とってお大事になさってください!