※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男の幼稚園で送迎に親切な対応があり、驚いた。他の幼稚園も同様ですか?

長男の幼稚園から早退の電話がきて
お迎え来れますか?自転車ですか?聞かれたので
自転車だと遠いのでタクシーで行きますと言ったら
じゃあこちらが送りますね!と言って
園長先生が自家用車で送ってくださいました🙏🏻

前に電話きたときも早い時間のバスで送ってくださって
(2回バスが出るうちの長男は遅い時間のバス)
とっても助かりますが親切すぎて驚きました😳💦

どこの幼稚園もこんな感じですか??

コメント

抹茶

めちゃくちゃ親切ですね🥺!
多分うちの園はそこまでしてくれないです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親切すぎてビックリしちゃいました!多分どこもこんな感じではないですよね😳

    • 9月3日
ままり

いい幼稚園ですね!まだ早退したことないのでわかりませんが、親切ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここの園にして良かったな〜って改めて思いました🥺

    • 9月3日
ちい♡*°

息子の幼稚園も
早退連絡が来て
徒歩でしか行けないので
徒歩で向かいます💦
と言ったところ
大変だからお車手配しますー😊って送って下さいました💓

わたしも親切すぎて
びっくり‼️しました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビックリしますよね!最初お言葉に甘えちゃっていいのか戸惑いました💦でも本当ありがたいですよね🥺🙏🏻

    • 9月3日