※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たが、次の日には陰性に。移植後初めてで期待していたが、落ち込んでいる。判定日まで不安でフライングした。

何回か質問させてもらってます!
BT6になりました!

昨日濃いめの尿で妊娠検査薬フライングしてうっすら線がでたのですが
今日検査したところ真っ白でした!!!
写真貼ってます。

もう望みないですかね?
ちなみに検査薬はドゥーテストです。
BT6で陰性で妊娠できたよーっ!て方おられますか?

判定日は来週の水曜なのでまだまだですが
その場で陰性って聞くメンタルがなくて
フライングしてしまいました😭

初めての移植で少し期待してしまっていたので
少し落ち込んでしまいました。

コメント

M

今日の検査薬は朝一のですか??
私もフライング気味でうっすら
出る時と出ない時ありましたよ!!
尿がうすかったら出ないことも
あるみたいで...💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4時に1度トイレいって7時ぐらいの尿なんです、
    昨日はガッツリ夜勤したあとで我慢してたのでだいぶ濃かったとは思うんですが😭😭

    ほんとですか??出る時と出ない時あるんですね!

    • 9月3日
  • M

    M


    何度もフライングしてました💦
    朝までずっとトイレ我慢して
    検査薬したときはうっすら線ついてて、
    夕方何気なくしたら線消えてた事ありました...。
    次の日の朝一までまたトイレ我慢して
    検査薬やったら少し濃い目に出てた事ありましたよ!!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり濃さ関係ありそうですね☺️ そのときはドゥーテストでしたか?何日目からフライングされたか覚えてますか?質問ばかりですみません😭😭😭

    • 9月3日
  • M

    M


    クリアブルー使ってましたが
    不良品多くて
    p-チェックやドゥーテスト使ってました‼︎
    生理予定日1週間前から毎日やってました!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!今もう一度濃いめのでしてみましたがやっぱり陰性でした😭😭😭

    • 9月3日