※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F.S
産婦人科・小児科

三重県四日市市で乳児を診てくれる耳鼻科を探しています。娘が鼻詰まりで苦しそうにしているため、小児科ではなく専門医を探しています。

1ヶ月半の娘を育児中です。
以前より鼻詰まりがあり、小児科では大丈夫と言われてましたが、気になっていたので室温湿度の調整をしながら様子を見てました。
昨日の夜から、鼻詰まりで夜寝ていると苦しそうにしていたり、鼻水を出して大泣きしたりするようになり、鼻吸引では、うまく取れず。小児耳鼻科を探しています。
三重県四日市市で、乳児を診てくれる耳鼻科をご存知でしたら教えて頂けませんか?

コメント

cocoma

四日市のどの辺でしょうか❓
本日は木曜日で休診の所が多いかもしれません💦
夜寝れないのは娘さんも見てるお母さんもツライと思います(´;ω;`)
四日市でも津・鈴鹿寄りでしたら稲上耳鼻咽喉科さんは木曜日も診察していますし、うちの子もかなり小さい頃からお世話になってますので診てもらえると思います。
参考にならなかったらすみませんm(_ _)m

• F.S

F.S

ありがとうございます。
    四日市市なので、少し距離がありますが、木曜日も診察してもらえる病院はとても心強いです。
    参考にさせて頂きます。

• 9月4日