子育て・グッズ これは手足口病の初期でしょうか?😭※写真が出ます今のところ、手の甲と肘… これは手足口病の初期でしょうか?😭 ※写真が出ます 今のところ、手の甲と肘の2箇所にポツッと1つずつです。 先週風邪をひいて(小児科受診済み)、まだ少し風邪症状が残っています。少し発熱もあります。(37℃台) 機嫌はいつも通りな感じです。 最終更新:8分前 お気に入り 小児科 症状 写真 ゆず🌻(1歳8ヶ月, 3歳7ヶ月) コメント ママリ 口の中や喉の奥、手のひら足の裏はどうですか? 蚊に刺されなどにも見えます! 13分前 ゆず🌻 コメントありがとうございます‼︎ 口の中、喉の奥、手のひらや足裏には出ていません😭(足の膝には少し出てます) 熱による発疹ならまだいいのですが...😭 9分前 ママリ 手足口病の発疹は最初からかなり赤みのある芯のような発疹でしたよ! 3分前 おすすめのママリまとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆず🌻
コメントありがとうございます‼︎
口の中、喉の奥、手のひらや足裏には出ていません😭(足の膝には少し出てます)
熱による発疹ならまだいいのですが...😭
ママリ
手足口病の発疹は最初からかなり赤みのある芯のような発疹でしたよ!