※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
家族・旦那

また旦那休みの土日が近づいてる…やだな。土曜はバイク免許取りたいって…

また旦那休みの土日が近づいてる…
やだな。
土曜はバイク免許取りたいってうるさくて自動車学校。
日曜は美容院。
自分で土日、予定入れてるくせに、ゆっくり休めなくてまたグダグダ言うんだろうな…
私は専業主婦で好きで育児させてもらってるけど休みなく家事も育児もしてるのに。
ゆっくり自分の時間なんてないのに。
専業主婦だからやること多いのは当たり前、お前が好きでやってんだから当たり前。って言われるのもイヤ。
だって仕事してたときも旦那は自分本位で私のことや子供のこと考えてるとは思えないもん。
早く子供寝かせて夜、飲みに行きたい、釣りに行きたい、冬はスノボのナイター行きたい。
自由すぎるよ。
毎週のことじゃないけど私からしたら旦那はかなり自由だよ。
旦那休みの土日が憂鬱。
平日は旦那帰ってくる前に子供のお風呂とご飯食べてないと不機嫌な顔になるし…。
ストレスで仕方ない。
上の子はイヤイヤ期&自分でやる!だからイライラしてくるし…
私はどうやって発散したらいいんだよ…

コメント

甘党ママ

毎日、お疲れさまです💦💦
子ども見ながら家におると休みみたいに思われがちですが、自分の時間なんかないですよね!!
子ども寝てもすることあるし、そばにいないと寝なかったりと、、、。
私も土日嫌いです!!自分で予定入れたのに疲れてイライラするところ一緒です!!!ほんと、好きに遊んでおいてうざいです!!
1人で2人見てみろや!って思います!
イヤイヤ期と赤ちゃんのお世話大変ですよね😭私もハゲながらなんとかここまできましたが、夜も寝れずで疲れます😱

• ®️ママ

®️ママ

コメントありがとうございます。
    甘党ママさんも毎日お疲れ様です💦

専業主婦って自分がなってみてわかりましたが子供居なくても家事はあるし子供が産まれたら、しばらくは寝不足だし…。
    2歳の娘でさえも夜、布団掛けてるかな?とか布団かぶって息苦しくなってないかな?とか心配で起きちゃったりもするのに。
    子供寝ててもやる事あるから自分もお昼寝だなんて毎日してられないですよね。泣

土日イヤなの同じですね…😭💦
    私がキレればダダこねるし逆ギレするし拗ねるし…もぉウザくてたまらない…
    私もまた産後ハゲになりそぉで怖いです😭
    甘党ママさん、ストレスでハゲですか😱⁉️💦
    私はたぶん疲れとストレスで蕁麻疹です。泣

• 9月3日
  • 甘党ママ

甘党ママ

しかも、子どもいたら自分のペースで何も出来ないですよね!!!2歳の子は言えば少しは分かるけど、まだまだかまってちゃんだし、7ヶ月なんて抱っこちゃんだし💦ご飯作るのもやっとですよね!!!
    うちも文句も言えないですよー😭言えば言えでめんどくさいしです、、。言うこと聞くわけでもないし😵
    体調気をつけてくださいねー💦💦
    土日、旦那いない分手抜きしましょう!!!😭

• 9月3日
  • ®️ママ

®️ママ

上の子はイヤイヤ期&自分でやる!だし何々期も入っててずーっとママ、ママだし😵
    口も休まる暇ないし疲れてイライラしてきちゃいます😭💦
    適当なこととか変なこと教える訳にもいかないから答え方も言葉も気をつけるようにしてるのに土日、旦那の子供へのやり取り見てると、そんなこと教えないでよ!ってことばっかりだし…
    愚痴ばっかりすみません💦💦

本当ご飯作るのもやっとですよね😭
    7ヶ月だと離乳食もあるしさらに大変さ増しますよね😭
    お互い体調気をつけましょうね😖💦

• 9月3日
  • 甘党ママ

甘党ママ

上の子分かりますー😭
    ずっと喋ってますよね!!!下の子できて、なんだかんだ寂しいのか、かまってちゃんですし💦
    なんでー?ってめっちゃ聞いてきますよね!!!
    私は答える疲れてしまって、1回答えたら、次からは何でだと思う??って質問返してます!!笑
    そしたら意外と自分で答え出して終わります(笑)答えは適当ですが!!
    愚痴ばかりですよー!!ここでしか愚痴ることできないので仲間いるとうちだけじゃないよねって思えて頑張れます!!
    頑張ってるから、気楽に行きましょうね😭

• 9月4日