※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami_26
お仕事

上司との関係が悪く、周囲にも気にされている状況。仕事上のペアでスルーできず、鬱になりそう。どうしたらいいか悩んでいます。

会社の唯一いる女性社員と上手くいきません、、、
一回り上の人で、サバサバしてるというか冷たいというか。
自分が喋りたい時だけヘラヘラ笑いながら話しかけてくるのに、私が他の社員と話してると舌打ちしたりいかにもイライラしてるのを見せつけてきます。
その人とペアになって仕事してるので、どうしてもスルーすることができないんです。
ついに他の社員から、お二人は仲悪いの?ケンカしてるの?と聞かれてしまいました。空気悪いです。
どうしたらいいんでしょうか、、、鬱になりそうです。

コメント

もこ(*´罒`*)

もう一人誘って3人でランチにいってみたりしてはどうでしょうか?

のけ者にされたと感じてしまったとか 悪口言われたと勘違いされたとかもありえそうです……

• Mami_26

Mami_26

実は休憩はいつも一緒にとってまして、、、1人で飲食店に入れないからっていう理由らしいです。

• 7月9日