※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wanana
妊娠・出産

36週になりましたが、少しずつ動いても大丈夫ですか?ベビー用品の準備がまだで、生まれる前に心配です。

34w~35w4dまで切迫早産で入院してましたが、とりあえず36w入れば産まれても大丈夫!と言われ自宅安静で過ごしてます。
今日から36wなんですが、少しずつ動き出しても大丈夫なんでしょうか??^^;
ベビー用品とか全然準備出来ておらず💦生まれる前にと思っているのですが。。。

コメント

なうみ

現在、36w0dで切迫早産で自宅安静継続中です!T_T
私の産院では37wになったらお腹が張っても動いてください!37wまでは安静生活継続で。
と言われました(人•ᴗ•♡)

36wの間に生まれると早産として扱われるので、なるべくなら37wから産みたいですよね(>_<)💦

ベビー用品は今はネットもあるので私もネットとかで揃えていったりしてますよー(*´꒳`*)💓

お互いあと少しの安静生活がんばりましょう♩

• wanana

wanana

36wは早産になるんですか?!Σ⊙▃⊙川
    やっぱり、もう少し安静がいいんですね💦
    お話聞けて良かったです♪♪

ネット!
    考えもしなかった笑
    見てみまーす♪♪

なうみさんももう少し!
    お互い頑張って、元気なベビちゃん産みましょうね(๑•̀ㅂ•́)✧
    コメントありがとうございます♥

• 7月9日
あんちゃんさん

病院が36週から受け入れできる体制なんですね⤴

私の病院は37週からが適応なので今36週2日でまだ安静生活です。

二人目長期入院したため今回はシロッカーしてるので出てくることはないけど37週まで頑張ります😁

36週までは早産扱いでほぼ産まれても成熟児だけど37週越した方がより安心です⤴

• wanana

wanana

コメントありがとうございます!
    やっぱり37w入るまでは安静がいいんですねぇ!!
    病院によっても違うとは初めて知りました😳

ベビのためにも、もう少し安静にしたいと思います!!!

あんちゃんさんさんももう少し(๑•̀ㅂ•́)✧
    お互い頑張りましょうね( ˊᵕˋ*)

• 7月9日