※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

何故か最近寝付けなくて、寝るの4時すぎになります。旦那は今週夜勤で1…

何故か最近寝付けなくて、寝るの4時すぎになります。
旦那は今週夜勤で1時半に帰ってくるので、それまでは起きてないとなのですが、ほんとに辛い、、、、
昼間は眠いし。息子いて寝れないし

少し寝不足なだけでイライラしてしまう。
息子にも冷たくなってしまう。
こんな母親嫌だろうな。ごめんね。
情けなくてまだ自分が子供で嫌になります。
2人目産んで大丈夫かな。
息子に八つ当たりしないかな。
怖い。
息子、ほんとに寝なくなり暗くしても夜中まで寝ないので疲れます。

義母も旦那も
それくらいで、イライラして、息子がかわいそうだ。
2人目育てられるの?と言われます。
ちょっとでも変わって少し寝かせてもらうのも文句言われ同居してる意味がほんとにわかりません。

フルタイムで仕事してるから偉いの?
なら2人目作らないでよ。
もう疲れたよ
休みたいよ

好きなだけ寝れて気ままに遊びに行けて、同居でただでさえ疲れる家にいたくないのに、自分たちを置いて休日出かける旦那にほんとに殺意。
義母。保育士だかなんだか知らないけど、発達のことを毎日言われるのもほんとにウザイ。
上から目線で自分の子育て押し付けてきてほんとに嫌。

コメント

なな

妊娠中って睡眠サイクル狂いやすいですよね💦私もそんな状況でしたが、2人目産まれて、なんとかやってます!最初の3ヶ月くらいは本当に大変でしたが💦今は兄弟で遊んでくれるからその間に休めるし、楽になりますよ!

• なな

なな

そして、好きなだけ眠れる旦那にイラつくのもわかります😭それはいまだにありますが、我慢してます😭

• 9月3日
  • あなたのママ

あなたのママ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!!やっぱり大変ですよね汗

旦那も義母ももう少し協力してくれたらいいのですが、、、、

• 9月4日