※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性。体温が下がりリセットかと思ったが、茶オリあり。妊娠症状少ない。体温上昇で妊娠可能性は?

17日が排卵検査薬陽性でした。

26日と31日にガクッと体温が下がりリセットかな‥と
思っていたのですがリセットが来ず‥
1日に茶オリがあったので今度こそリセットだと思った
のですが1日も2日も少量の茶オリのみで終わりました🙇‍♂️

妊娠初期症状は特になく、
胸の張りと胃の痛み、
何度かお尻の穴が痛くなったことくらいです😭

今日また体温が上がったのでもしかして‥?と思った
のですが妊娠の可能性あるでしょうか‥😭

コメント

ぽにこ

私も妊娠初期症状になんにも当てはまらず、茶おりのみでしたが、妊娠していました!
しかもその茶おりも、生理だと思って「リセットだ〜」と思いナプキンをしていました。笑
胸の張りもありませんでしたw

それ以降もナプキンに何もつかず、トイレのときに紙に少量の茶おりがつくのが2日続き、おかしいなと思っており、プラス生理が4日遅れていた状況でした!

基礎体温も上がったままでしたが、そうやって期待して何度も振られてきたので、なかなか検査薬できず悶々としていたところ、ツイッターで「直感を信じた」みたいなものを読み、そういえばいつもとは違う!と思って、検査薬をしたら陽性でした!

私はネットでよく見る妊娠初期症状がまったく出なかったので、こういうケースもあるのかと自分でも驚きました。

いろんなケースがあると思うので、一概には言えないですが、いい結果になるといいですね🙋‍♀️🎈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️

私もリセットだ!と思ってナプキンをつけて2日たったのですが茶オリのみ。。笑

私もこの一年半何度も期待して
    振られてきたので怖くて検査薬になかなか手を出せずにいます😭

あと2日血を見なかったら検査薬
    やってみようかと思います。。!

• 9月3日