※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

吐き出しです。旦那のことです。昨日の夜娘2人の夜泣きが同時にありまし…

吐き出しです。
旦那のことです。

昨日の夜娘2人の夜泣きが同時にありました。
上の娘は私が対応し、下の娘は旦那が抱っこしていました。
しかし下の娘がギャン泣きで旦那がミルクを作るために、私に預けました。
その間も上の娘は泣いており、ミルクを作り終わった旦那が上の娘を抱っこしました。
そしたら、抱っこされた娘は体を仰け反り「ママー!ママー」とさらにギャン泣き💦

それらにショックを受けたようで「ちょっと外に出てくる」と言って外に行き15分ほどで戻ってきました。
戻ってきた旦那は「はー、何のために働いてるんやろ」と急に言い出しました。
真意を聞くと家族のために働いてるのにこんなに泣かれたらバカらしくなったと…

正直言うと「めんどくせぇーー!」です😂笑
育児してたら、そんな目にあうことなんてしょっちゅうあると思うのに。
今日の朝もテンション低く仕事に行きました。
帰ってきてからもそんな調子だったら、ホテルにでも行かせます。

以上吐き出しでした。

コメント

たま

いい旦那さんですね❤️
うちはまだ1人しかいませんが、夜泣きしても起きないし、ましてや月齢の若いうちとかミルクつくりにおりてくれることもなかったです(´∀`)

仕事してるから休み中の私は特に思わなかったですが、主さんの旦那さんいい人だなーと思いました。

仕事もして、夜泣きの対応してもママ〜と言われちゃうと旦那さんも悲しいのかもですね( ̄∀ ̄)

うちの息子は日頃パパパパ言ってパパ好きですが、眠い時や夜泣きの時はママしか無理ってなるので
パパも仕方ないなって感じではいますが。

稲穂

そんなショック受けることか⁉️と思いますが、でもしっかり家族のことを思っていらっしゃる旦那さんだなぁと思いました😊
うちの旦那なんて、蹴らないと起きないですよ(笑)
しかも1人目の時は「一緒に頑張ってる!」と思えましたが、2人目となると「え?何やっとん?」と思うことが増えました💦

夜泣きって本当に辛いですよね😭

まぁ

まとめてのお返事となりすみません💦
コメントありがとうございます🙇‍♀️

普段はすごくいいパパでありいい旦那さんです😌
先ほど仕事中の旦那から電話があり、嫌な思いをさせて悪かったと言われました。
仕事が忙しい中で子どもにも泣かれて、自分を否定されたように感じたようです😣
私も育児に追われ旦那の話をゆっくり聞けなかったことも原因なのかなと思い反省しました( ノД`)

お2人から旦那のこと褒めていただいて嬉しかったです😊
ありがとうございました😄