※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

疲れました妊婦です。子供も居ます。子供は手のかからない子でほんとよ…

疲れました
妊婦です。子供も居ます。子供は手のかからない子でほんとよかったと思います。大変な時ももちろんあります。でもほんと可愛いです!
けれど今いろんなことが重なりしんどいです。
家を売る話、旦那が付き合いだからと行って遊びに行くこと、
もちろん少しは子育てもあります。旦那協力的ではない。
協力的なのかもだけど私からしたら全くです。
なのにゴルフなど遊びに出る旦那に疲れました。
子供にご飯を食べさせない、私が言わな行動できない。あほかぼけ

コメント

はじめてのママリ🔰

やはりどこの旦那も同じですね、、、子育て、協力的な風です。いざとなったら私に任せる、自営なので仕事場に逃げる🙁

何回言っても子供の服の場所、薬の場所を覚えない、、、
そうじゃない!て事ばっかりしてきて本当に疲れます。
基本、機嫌良いときにしか面倒見たことないのに私が実母に預けようとすると俺が見るからという←不注意で何回か怪我させてます🙁

本当あほかぼけです、、、

  • ゆん

    ゆん

    疲れますよね…
    1人で子育てしてるみたいです😔
    なんで結婚したんだろう(笑)
    子供は可愛いですがほんとそう思います(笑)

    • 9月3日
生チョコ

妊婦さん大変ですよね。。
私も今産まれたばかりの赤ちゃんが居ます。これまた大変
(><)
そんな時に旦那に遊びに行かれたら腹が立ちますよね。
男性は言わなきゃ分からないです。自分からなんて期待はもぅやめました。
今日も赤ちゃん泣いてるのに放置。
抱っこくらいしてよと思った。
愚痴り出したら止まりませんよね笑