※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスが原因で生理が止まり、怖い女性上司からのパワハラに悩んでいます。周囲の励ましもあるが、辞める勇気がない状況です。早めに転職を検討してください。

生理が止まるくらいストレスなパートって辞めたほうがいいですよね‥
飲食店で働いてるのですが、めちゃくちゃ怖い女の人がいます。初めましてのあいさつから無視されました。その人は既婚の店長と不倫関係にあり、同年代くらいの女の人が近付くのが嫌で皆いじめて辞めさせてきたそうです。なので20~30代半ばくらいの主婦は私以外誰もいません。

長年働いてる人なので従わないといけないし、仕事のこと聞きまくったりして距離を縮めようとしたのですが相変わらず怖いし、新しく入った大学生には男女問わずはじめから優しく丁寧に教えてるのを見て心が折れました。
私は元々要領が悪いので人一倍努力しないといけないタイプなんですが、さらにその人に気を遣って怯えてミスしてまた怯えて‥と自滅していってます。

じゃあさっさと辞めればいいんですが、事情を知ってる社員さんとバイトの男の子がめちゃくちゃ励ましてくれるので辞めづらいです。いつも愚痴って?しまうのですが、辞めなくて済むように色々アドバイスしてくれます。

でもパートがない日もずっとパートのことが頭にあって、生理も止まりました。
また、あの人はできる。あの人は使えない。等評判がやたら耳に入ってくる職場で、私から見たら何が悪いのかわからない人もボロカス言われてるので怖いです。最近色々考えすぎて真面目にやっててもミスするようになりそれでまた落ち込んでの繰り返しなので、このままだと他の人から見放されるのも時間の問題だと思います。

ただの愚痴になってしまいましたが、これもう早く辞めたほうがいいですよね‥
辞めるって言うのも怖いんですが、背中を押してください‥😭

コメント

COCORO

うちの会社にも いじめ してる女の人がいます😅

誰にでも嫌がらせしてます💦

ついでに私も飲食店です

変な人って絶対職場に1人はいますよねぇ。。

私も体にストレスで湿疹出まくりで皮膚科をずーっと受診してます!!

薬飲んでるのにストレスが勝ってしまいなかなか薬の効果も出なくなりました。

仕事は探せば見つかると思うので😅辞めてもいーと思います!!

私も会社の その女の人以外はいーひとばかりです😆

• COCORO

COCORO

仕事の代わりは探せば居ますけど

アナタ自身の代わり【お子さんのお母さん】はあなただけですからね💕

ご自分を大切にしてください!!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‥😭やっぱりどこにでも嫌な人はいるんですね💦湿疹出ながらも頑張って続けておられてすごいです!!
    子どものお母さんは私だけという言葉とても響きました😢嫌なパートのこと考えてる時間子どもの為に使いたいので勇気を出して辞めます😭
    ありがとうございました!!

• 9月3日