※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

朝から、愚痴です。不快に思う方はスルーで…台風接近で朝から30度越え。…

朝から、愚痴です。不快に思う方はスルーで…

台風接近で朝から30度越え。ニュースでも朝から高温注意報出てるのに
私「暑いからエアコンつけよう?」
夫「暑い?」←凄い嫌な顔

夫のご両親が暑くても節約でエアコンをつけない環境で育ったなのか、大人になった今も日中1人だとエアコン着けてません。
ケチケチドケチなんです。

ここで質問。
朝からエアコン付けてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24時間付けてます😂
エアコン無しは耐えられません💦
子供とか大人より暑がりだし熱中症とか心配だからって言ってもダメですかね💦

ゆー

うちは24時間つけっぱなしです😄寝室にエアコンが無くて隣の部屋から扇風機で風を送っているので設定温度は気持ち低めの26度か27度です💦

旦那は、我慢して具合悪くなって病院に行ってお金払うなら、エアコンの電気代にお金払ってほしい。とよく言っています😅

キラ

付けています!
朝から、強い雨と風で、窓を開けれませんでした💦

私と子供がめちゃくちゃ暑がりなので…笑
エアコンも付けて、洗濯物も乾かしています!

ss

うちも基本的にはずっとつけてます!窓開けたいけど一階に引っ越してからは防犯面で不安で😓😓

朝は涼しい時はつけない日もありますて😁👏🏻

はじめてのママリ🔰

24時間付けてます。
昔といまは比較にならない、今は熱中症になるんだよ!と怒ってやりましょう💢
エアコンつけてても温度が高ければ息子はすぐに汗疹出来て痒そう痛そうにしてますし😣

ママちゃん

ずっとつけっぱなしです

なこ

ほとんどの方がつけっぱなしで安心しました。電気代は夫が払ってるので少し気遅れしてたのですが、熱中症になるのは嫌なので暑いと感じたら付けます。

皆さん、返信ありがとうございました。