※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

38週の経産婦が、陣痛と下痢を混同して病院に行ったが、帰された。次の行動が難しいと悩んでいる。

38週の経産婦です!
夜中にうずくまるほどじゃないけど、お腹痛いなぁ…や張りが10分間隔で来ている気がして、寝れなかったので起きてから診察時間になって病院行ったのですが…子宮口2センチで痛みも遠のきぎみで帰されました…😭
帰ってから痛みが強くなることはなく、むしろ下痢気味で、「私は下痢と陣痛をまちがえたのか?」と思いはずかしいかぎりです(笑)
経産婦は10分間隔で弱くてもきてね!って言われてたので次に行くタイミング、難しいですし、もう帰ってきたくありません(笑)
経産婦で一度病院行ったけど帰されちゃった人、
陣痛わかんないよーって人なぐさめあいましょ😂笑

コメント

りりか

出産する直前ってお腹壊すってよく言うので兆候かもしれませんよー😊
なので張りの痛みを感じて病院に行ったのは間違いじゃないかもしれません!

私なんて破水と思ったらただの尿漏れで大恥かきました😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですか!兆候だといいなぁ…もう重くって痛くって😭

あー!それもわかる!
    破水も分かんないですよね💦
    バシャーじゃない限り区別できる自信ないです!笑

• 9月3日
  • りりか

りりか

1人目破水だから間違いないと思ったんですけど
    失禁事件が2回もありました😂

もう38週ですもんね…重いですよね💦

• 9月3日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

経産婦で間違えてる😂って思われてるんじゃないかって思いますよね!昨日の夜もまぁまぁ痛かったけど規則的じゃなかったのでいかなかったら遠のいて行ったので…行かなくて正解!って感じでした(笑)

もう!3000g以上あるって言われてるので重いです💦大きいと下がりにくいから陣痛繋がりにくいんですかね?

• 9月4日
kaka

同じく38週です🙋‍♀️

今日検診でしたが、子宮口2センチ、頭下がってると言われましたが全然自覚症状なしです😂

夜寝る前に生理痛のような鈍痛やきゅーーーっとお腹が張る感じがあるのですが、これは‥と思いながらも何も計っていません。笑

毎日これか?この痛みなのか!?ってソワソワするの嫌ですよね😂笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

生理痛のような痛み(陣痛?)なのか、下痢の痛みなのかもはや分からなくなってきてます(笑)痛みが強くなってこればそうかなって思うと思うので、その時は急にお産進みませんように🙏笑

測ってるとそればっか気になってソワソワするのほんと嫌ですよね💦

• 9月4日