※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家族・旦那

ダンナが寝ながらスマホを息子に見せて、その横で私はママリとかスマホ…

ダンナが寝ながらスマホを息子に見せて、その横で私はママリとかスマホチェックしてました。
するとスマホを息子のおでこらへんに落としてしまいました。息子は大泣き。
私「何してんの」
ダ「ママが相手してないから動画見せてあげてたんじゃん」
私「明日病院行く?大丈夫?」
ダ「大丈夫。行ってくるなら行ってくれば?」
私「たんこぶは後から出来るから」
ダ「だからたんこぶ出来るくらい、そんな高いところから落としてないじゃん!大体、ママが相手してないからって言ってんじゃん。今日も病院(予防接種でした)以外ずっとスマホいじってたんでしょ?」

……はあ? 行ってくるなら?

洗濯したりちゃんと病院行く前に夕飯の下ごしらえして、予診票書いて熱はかって着替えとか準備して家事育児こなしてますけど?スマホなんかいじる暇あるの昼ごはん位ですけど?その昼ごはんもまともに食べれないこともありますけど?

なんなん~~~~(>_<)

コメント

ままり

ママが相手してないから動画見せてあげてたってなんかムカつきますね😅

いやいやお前の子でもあるんやから自主的に子供にもっと関わって?ってなりますよね
しかも、俺は悪くないみたいな言い方、、気に食わないです😫

• ☆みらい★

☆みらい★

本当ですよ(>_<)
    予防接種までちゃんと連れてってどこが相手してないの?って感じです。

• 9月3日
happyhappy

人のせいにしやがって!!
くそが!!!!

すみません、、、笑

• ☆みらい★

☆みらい★

内心言ってました笑
    ありがとうございます。
    スッキリしました。

• 9月3日