※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
家族・旦那

里帰り中です。愚痴DEATH!😂実父が普通に無理ダナーと思ってしまった...😂…

里帰り中です。
愚痴DEATH!😂

実父が普通に無理ダナーと思ってしまった...😂
元々、自分勝手?協調性0?だなーと思ってましたけど、やっぱり無理ダナー。

孫できて変わったかと思ったけど、人はそんなに簡単には変わんないですね。

今日はご機嫌が悪かったようで、帰ってきた母にまずブチギレ。理由は本当に些細すぎて恥ずかしい程のこと。

そして、息子が「ばぁばとお外行く!」と騒いだら、イチイチ「行けないの!」「蚊にさされるよ!」「待ってなさい!」と遠くから怒る。

息子も負けないので「ばぁばとお外行く!」を連呼。

最終的には「グズグズ言ってんな!」だって😂

バカじゃないの😂キャパ少なすぎてムカついた。

息子、泣くかと思ったけど泣かずに我慢...。

頑張ったな。

他にもずーっとご機嫌ななめ🤪

遊びたい時だけ構って、うるさくなると怒る。

あなたも我慢してるようだけどね、

みーんな我慢してんだよ。

頑張ってんのは分かるけど、やっぱり器が小さいなぁ。と思ってしまった。

あたしもきっとこんな幼少期だったのかなーなんて。

母の苦労が身に染みて分かった日でした。

コメント

pipipipipi

うちの実父かと思いました😂

孫が産まれる少し前からタバコ辞めたり、あー変わったなぁと思うこともありますが、根本てなかなか変われないですよね🤣
3歳の娘に大人気ないこと言うので、実母と呆れてます😅

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    コメントありがとうございます!
    コメント頂けると思ってなかったので嬉しいです❤️笑

    そして、お仲間がーーー!
    うちの父だけだと思ってました😂😂😂💢💢💢

    子供の接し方、おかしいときありますよね😂💦 

    息子の方が大人みたいで本当にバカみたいでした🤪💢

    人間の土台って大事ですよね。
    息子を大事に育てようと思いました😂笑

    • 9月2日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    そして、妊娠中なのですね❤️

    元気なベイベー産みましょうね❤️

    • 9月2日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    うちもおかしい時あります😂

    何回も娘の嫌がることするので、娘も最近はブチ切れてます😭
    そして、実父に限りアーンパンチと割と本気で殴り掛かってます😰
    実父も悪いので、娘だけを注意するのも違うよな…と、殴るのは良くないよ。でも、嫌だったんだよね。とフォローが難しいです😥

    私も育て方について、かなり考えてます😂

    • 9月3日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    おさかなさんは、そろそろ出産ですね😍
    頑張りましょう🤲🏻

    • 9月3日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    娘さん、アーンパンチ!可愛い抵抗ですね😂❤️

    フォロー、めっちゃ難しいです😩💦

    反面教師ありがとう!とも思ってますけど、もっと穏やかな父であればもっと違ったんだろうとも思います...笑

    ありがとうございます❤️
    頑張りましょう❤️

    • 9月3日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    痛さは全然可愛くないみたいです😂

    分かります💦
    義父は穏やかなので比べちゃいます💦

    • 9月3日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    うちも義父、穏やかです😅

    旦那の穏やかさもこの家庭からだなって思ってます😂

    痛さは可愛くなかったんですね!笑

    よくやった!なんて😂❤️

    • 9月3日
こまきちゃん

めーーーっちゃわかります😭
実父もそんな感じで好きなときに構って、騒ぐと「静かにして」「おもちゃかたづけなさい」「テレビ見えない」とか小言ばっかり。それも自分都合の。
実家に同居してるのでストレスたまりまくりで必要以外は口聞かなくなりました。笑

うちも孫が産まれて変わるかと思いましたが全くです💦
母に身の回りのことすべてやってもらってて恥ずかしいくらいです。
長男は性格が私に似たのか、私の気持ちが伝わってるのか最近はじいじに反発しまくりです笑

すいません、わたしもたくさん愚痴ってしまいました😅

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    コメントありがとうございます❤️
    コメント頂けると思ってなかったので嬉しいです❤️笑

    わーーー!うちも同じこと言います!😭😭😭💢💢💢
    「あなたも片付け出来なくて母頼りだよね?😊💢私もテレビ見たいのにいっつも占領してるし、イチイチうるさいのはあなたですけど❤️💢」と言い返したい!笑

    実家に同居も大変ですよね😩💦
    口聞かなくなるの分かります😩💦
    母には申し訳ないですが、早くアパートに...旦那の元に、帰りたいです(息子も同じこと言ってます...笑)

    私もさらに愚痴ってすみません😭💦💦💦

    そして、週数近いですね!😍❤️
    ストレスに負けずに元気なベイベー産みましょうね😊❤️

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

わたしの父親も似ています。
早く死ね、と思う日々です😥

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    コメントありがとうございます❤️
    分かります❤️←
    物心ついたときから、お父さんいなくなっても保険金出るからいいよ👌なんて怖いこと考える子供でした😂

    • 9月3日